FC-2PPV-2674595 【無/顔晒しソロ/顔晒し乱交/2作品+ペット、連続フェラ 合計90分】生意気な色白ハーフ美女。大勢の男達で満足するまで犯し続け、10連続中出し。

Product description: FC-2PPV-2674595 【無/顔晒しソロ/顔晒し乱交/2作品+ペット、連続フェラ 合計90分】生意気な色白ハーフ美女。大勢の男達で満足するまで犯し続け、10連続中出し。

※女を玩具にして遊んでます。擁護的な意見は受け付けておりません。

以前、パパ活で美〇局をして荒稼ぎしていたハーフ女を大勢の従業員で無理やり犯した。

美〇局で騙された従業員がこの女を皆で犯したい。そう言った。

女に騙された屈辱はまだまだ晴らせない。
無茶苦茶にしてやらないと気が済まない。
と息巻いて僕に熱弁してきた。

従業員の、仲間の屈辱を晴らすためハーフ女をホテルに呼びつけた。

電話で呼ぶとき、「もう美〇局はしていません。許してください。」とお願いしてきた。
勘違いしている。
お前はもう僕の玩具なのだ。

「来ないと美〇局していたことをバラす。それかお前の知人を犯す。」
そう脅して無理やり呼びつけた。

ホテルに入るなり大勢の従業員達が食い入るように目の前の女を見る。
「可愛いなぁ。見るだけで勃起してきた。」笑顔でそう口々に言葉が漏れる。

一気に顔が強張った女は最後の抵抗で許してもらうように必死に頭をさげてきた。

そうすると従業員達はみんな一斉に妹の写真が写っているスマホの画面を女に見せた。

「なんでそれを…」

血の気が引き青褪めた顔をしていた。

「最低ですね。」
そう言いながら僕達を睨みつける。

それが彼女の最後の抵抗となった。

僕の合図で一斉に女に群がる従業員達。

自分の私欲を満たすために女体を好き放題弄る。

痛がったりしてもまったく止めず、抑えの利かなくなった男達は勃起した肉棒を出し我先にとハーフ女の口まんこを奪い合う。

無理やり奥まで咥え込ませたり、複数本同時に舐めさせたりもした。

興奮も最高潮に達し、我慢できなくなった者から生膣に勃起した肉棒をねじ込んでいく。

そこに愛などまったく無く、ただ性欲を処理するためだけに腰を振り続ける男達。

当然、無許可で生膣の奥深くに妊娠汁を連続で注いだ。

行為が終わるとベットにうずくまりながら、「何があってもお姉ちゃんが守るからね…」
目から涙をこぼしながら、弱弱しい声で呟いていた。

妹さん、無事だといいね。

【特典映像】

・本編高画質版

・顔晒しハメ撮りSEX

FC-2PPV-2674595 【無/顔晒しソロ/顔晒し乱交/2作品+ペット、連続フェラ 合計90分】生意気な色白ハーフ美女。大勢の男達で満足するまで犯し続け、10連続中出し。

・10人連続フェラ動画



・ペットのしつけ動画






レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2674595/

Date: March 1, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos