FC2-PPV-1926240 【ダブルチカン】アイドル級&巨乳美女!仲良しJD2人組を悪夢の車内オモチャ責め*連れ込み即ハメ中出し&ザーメン口内注入

Product description: FC2-PPV-1926240 【ダブルチカン】アイドル級&巨乳美女!仲良しJD2人組を悪夢の車内オモチャ責め*連れ込み即ハメ中出し&ザーメン口内注入

FC2-PPV-1926240 【ダブルチカン】アイドル級&巨乳美女!仲良しJD2人組を悪夢の車内オモチャ責め*連れ込み即ハメ中出し&ザーメン口内注入

地下鉄入口の張り込みで見つけた女子大生2人組です。
おしゃべりしている雰囲気から同級生だと思いますが
1人はアイドル級の萌えカワ美◎女で
もう1人はお姉さん系の巨乳美女と対照的なタイプです。
ワチャワチャと楽しそうに歩く
生足むきだしのダブルミニスカ太ももにそそられて
ターゲットに即決めしました。

車内で2人を挟み込んで早々に
パンツのスキマから指を挿し込んでます。
萌えカワのアソコをくぱぁすると
めちゃくちゃキレイなピンク膣肉が露出。
巨乳美女はふさふさの陰毛がイヤらしいです。
2人とも濡れやすくて陰毛まで陰汁でグショグショになってます。
パンツをずり下げてから巨乳美女には振動系のバイブを抜き差し。
萌えカワには電マをクリにこすりつけてます。

電車を降りてからホテルへの連行にも成功。
全裸にむいてダブルクンニから同時フェラ奉仕させてます。
萌えカワに咥えさせながらバイブを挿入。
巨乳美女にはパイズリ&乳首ズリさせながら電マ責めしてます。
巨乳美女はなにげに積極的で自分から喉奥まで咥え始めたので
イラマチオから口内に大量ザーメンを注入してます。
萌えカワには生チンを挿入してケイレンイキするまで
正常位とバックで突きまくってから中出ししてます。

動画:34分57秒/1920×1080/MP4
※オリジナルデータは購入後画面の『販売者より』に記載したリンクURLからダウンロードしてください

■■■■■注意■■■■■
・この動画のモデルは18歳以上であることを身分証で確認しています。
・この動画を撮影販売することについてはモデル本人から許可を得ています。
・この動画はこのサイトの利用規約に基づいた内容です。
・この動画はフィクションであり、日本国内の全ての法律に違反する行為は含まれてません。
・この動画を第三者に譲渡、転売するこを一切禁止しています。
・転売等の行為が発覚した場合、速やかに法律的措置を取らせていただきます。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/1926240/

Date: March 25, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos