FC2-PPV-2663528 ツインテール×ロリ×黒髪メイド嬢麻里19歳。嫌がる生意気娘に最後は無言の圧力でザーメンを飲ませる

Product description: FC2-PPV-2663528

前回顔合わせ含めてのお試し撮影に来てくれた秋葉原某メイド嬢麻里さん。

身バレに繋がるのであまり大きな声では言えませんが秋葉原では大きなグループの店舗で働いてるみたいです。

「今回はそのメイドで働く時の感じで来てほしい」とお願いしてみたところ

なるほどめちゃくちゃ可愛い。

前回の顔合わせで警戒が溶けたのか前回より素が出ています。

いや出ているどころか少し出すぎなような気も。

マイペースというか天真爛漫というかインタビュー中も止めないと一生喋ってるんじゃないかという勢い。

トークを強制終了させて服を脱がせるとそこはさすが19歳肌が違います。

見かけによらずボリューミーな胸、丁寧に処理されたパイパンマ●コ。

フェラも年齢にしては中々のテクニックだと思います。

生意気な感じを出しながらも従順にフェラするところは愛くるしいです。

イラマはしようとすると「浅めにしてね」と念を押されました

が後半はしれっと喉奥まで押し込んでいます。

最後は口の中で果ててたっぷり出たザーメンを物凄い嫌そうな顔で飲んでくれました。

飲んですぐ水を飲みに行くところまでを楽しんでもらえればと思います。

【動画詳細】1920×1080 44分33秒 MP4 6mbps 30f 1.9GB

※レビュー特典は【お風呂トーク】(映像尺12分) です。

レビュー後、メッセージにてタイトルをツインテール×ロリ×黒髪メイド嬢麻里19歳。嫌がる生意気娘に最後は無言の圧力でザーメンを飲ませるでお送り頂くと特典映像をお送り致します。

※レビューしただけでは、特典は送られてきません!! ご注意ください! 必ずメッセージをお送りください!

fc2-ppv-2663528

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2663528/

Date: February 16, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos