FC2-PPV-2668535 【無修正】キター!!スタイル抜群で綺麗なお姉さん!まさに美女の王道とも言うべきお姉さんにたっぷりイタズラして生中出しキメました!!!

Product description: FC2-PPV-2668535 【無修正】キター!!スタイル抜群で綺麗なお姉さん!まさに美女の王道とも言うべきお姉さんにたっぷりイタズラして生中出しキメました!!!

↓詳しいサンプル動画でござんす↓

本編は無修正っす!!

FC2-PPV-2668535 【無修正】キター!!スタイル抜群で綺麗なお姉さん!まさに美女の王道とも言うべきお姉さんにたっぷりイタズラして生中出しキメました

※出ている娘はS○Sやナンパにて撮影許可をもらった一般の女子です。身バレした場合、即消去になります。撮ってる側も素人なので幾分、足りない部分もあるかと思いますが、ご了承下さい。

個数限定!!1280pt → その後1780ptに変更になります

※レビューしてもらった視聴者の皆様には
姉さんの顔出しフェラ&パイズリ映像を差し上げちゃうっス。

お控えなすって。ノブオと申します。アニキたち2人がプレイヤー。あっしはカメラ担当。その時々でどちらかのアニキとコンビでやっているアカウントです。

今回、撮影出来た姉さんの基本情報です。
・りか(仮名)21歳
・身長166cm バスト推定Fカップ

超スタイル抜群の女の子を発見してナンパに踏み切る。アニキレベルじゃ落とせないだろうな〜と思ってたら、あれ!?いけるかも!っって感じで口説きが成功しました!!こんなスタイル抜群で綺麗な姉さんを落とすことが出来て、アニキよりも密かに喜んでいたあっしでござんす。

ホテルに入るや、ロングスカートから覗くパンティに大興奮!アニキはスカートの中に潜り込みパンティーの匂いを嗅ぎます!・・・!?アニキ!!??それは、羨ましすぎるっス!!

姉さんを四つん這いに。まんまる形の良すぎるお尻にアニキは大興奮。思わずスパンキングをかまします!そして姉さんの後ろに回り込んで背後から胸を揉む。これまた形のいい巨乳です!!!ワンピースを脱いでもらい下着姿を披露。そのカラダ、もう最高っス。

ブラを外してアニキの熱いリップサービス!うぅん、と喘ぐ姉さん。パンティの中に手を忍ばせてクリトリスを刺激。だんだんと姉さんの喘ぎ声が大きくなる。やがてパンティーを脱がせてダイレクトにクリトリスを刺激。

「あぁん、クリ弱いぃ」と甘い声を出すお姉さん。イクとは言わなかったが、多分イってます。

そしてポコチンを披露するアニキ。姉さんの胸に挟んでパイズリ、からのフェラ!羨ましいっス。

挿入。最初は正常位。じわじわとピストンを早めていく。姉さんは感じることしかできない様子。あっし、綺麗な姉さんの顔を気づかれないようにジーと見て興奮していたでござんす。できたらそれネタでポコチンいじりたかったっス。

フィニッシュは当然、中出し!

最後にシャワーで優しくちんこ洗ってもらった羨ましいかぎりのアニキでした!!

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2668535/

Date: February 22, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos