FC2-PPV-2670023 【無/ムフフ特典有】 超スレンダーちっぱい娘は感度良好!ちっぱい乳首からの刺激と電マのW攻撃に華奢なブリッジでイキまくりっ!!

Product description: FC2-PPV-2670023 【無/ムフフ特典有】 超スレンダーちっぱい娘は感度良好!ちっぱい乳首からの刺激と電マのW攻撃に華奢なブリッジでイキまくりっ!!

スレンダー度★★★ちっぱい度★★★アンドロイ度★★

うーむ、今日は力の加減が難しそうですなぁ。
正にマッサージ師としての腕を試されている気分ですよ。
だってお客様、そんなにスレンダーなおカラダなんですもん。
超スレンダー、華奢、骨と皮、、、なんて形容すればいいんでしょう。
私の身体の三分の一くらいしかないんじゃないですか?
とにかく貴女には細心の注意をはらってマッサージをして差し上げます。
折っちゃったら困りますから。。
というわけで、貴女の一番ふくよかな部分、そう!お尻をねじねじTバック状態にしましょうねー
はい、キレイなお尻ですねぇ。
FC2-PPV-2670023 【無/ムフフ特典有】 超スレンダーちっぱい娘は感度良好!ちっぱい乳首からの刺激と電マのW攻撃に華奢なブリッジでイキまくりっ

下半身はね、上半身に比べると折れそうにないので、私の手でモミモミしていきますよ。
で、上半身。
先ほど貴女の腕を手に取りましたが、あれ以上力を入れることができませんでした。
折れてしまいそうで。
なので、ここはひとつ女性器に第三特殊施療器具(電マね)を当てて、その振動で内部から上半身にアプローチします。
ブイーンって。
どうですか?ちょっと音が大きすぎるというご意見もあるようですが、ブイーンです。

もうパンツも脱いでいただいて直接当てていきましょうっ!
うーん、いい感じの声が漏れてきましたよー
効果を確信しました。
では、お次は仰向けになっていただきましょうか。
お腹は折れることないと思いますので、直接モミモミさせていただきます。
それにしても!
仰向けになって気づきましたが、貴女の胸はとっても魅力的ですなぁ~
ここまで魅力的だと控えめな胸というよりは、むしろ主張が強いような気もしてきますねぇ。
もう、たまらん人にはたまらんですよ、きっと。
(素晴らしいちっぱい具合です!)
貴女のような体躯の方は、おそらく胸周辺がとても敏感ですから、そこに落ちてるお豆、、、じゃなかった乳首に特殊施療具(もろオモチャ)を装着しましょうね。

これは女性器に装着する器具と連動してますから、上から下から超刺激的です!
もう私の手なんか必要ありません!
あっ、スイッチ入れるときだけ使います。。
どーですか?どうですか?
ん?刺激が足りない?
やはり貴女に声を出していただくには、先ほどの第三特殊施療器具(電マ)が必要なようですね。
いいでしょう!では複合技でいきましょうっ!
女性器に装着した器具はそのままで更にブイーンっとね。
おっ、おっ、おっ。
いいですねぇ~、おカラダが波打ってきましたよ。
この貴女自身が起こす波動だけで十分なマッサージ効果があるんです!(知りませんが)
貴女のスレンダーなおカラダがブリッジで弧を描いてとっても美しいっ!

美容効果もあるようです(今知りました)
しかし、あんまり続けると頭がボーっとしちゃって危険ですから、この辺で止めておきましょう。

もしよろしければですが。。。
私の身体をふんだんに使ったスペシャルマッサージでクールダウンしませんか?
え?やりたかった?
そうでしょう、そうでしょう、その火照ったおカラダのまま外へ出られるのは危険ですからね。
すべて発散しちゃってくださいっ!。。。ムフフ

※スペシャルマッサージの模様はレビュー投稿後の特典とさせていただきます。ムフフシーンも一気に見れる高画質バージョンとなっております。
※高画質バージョンの圧縮にはRARファイル形式を使用しております。RARファイルに対応している解凍ソフトをご利用ください。

スペシャルマッサージの模様も少しお見せしちゃいましょう!
※写真はレビュー特典の内容となります

自らマッサーチオを志願していただけるとは!ダグラス感激~

貴女のおカラダが壊れてしまわないよう、そーっと挿れさせていただきますw

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2670023/

Date: March 3, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos