FC2-PPV-2672868 【初撮影/NTR】奥さんを『愛しているが故に寝取って欲しい。』ご夫婦+単独男性の3P[長編2時間23分]ハメ潮、顔射etc《完全オリジナル/個人撮影》

Product description: FC2-PPV-2672868 【初撮影/NTR】奥さんを『愛しているが故に寝取って欲しい。』ご夫婦+単独男性の3P[長編2時間23分]ハメ潮、顔射etc《完全オリジナル/個人撮影》

FC2-PPV-2672868 【初撮影/NTR】奥さんを『愛しているが故に寝取って欲しい。』ご夫婦+単独男性の3P[長編2時間23分]ハメ潮、顔射etc《完全オリジナル/個人撮影》

レビューして頂いた方には特典といたしまして
《シャワーシーン※定点カメラ》(08:17)
上記1動画の4K高画質映像バージョンをプレゼントです。
—————–
【しぃちゃん ペコ共同アカ】
ID @pecouraaka
本作はツイッターで上記の裏アカウントを運営されているご夫婦にご出演頂いた作品となります。
私自身[寝取り?寝取られ?]の作品は未知の世界でございます。
何も詳しく打ち合わせることなく当日を迎え、そして撮影をさせて頂きました。
今回も『台本や演出は一切なし』です。
唯一こちらからはお相手する男性のみをご用意させて頂きました。
何よりもご夫婦がどういった目的でツイッターを運営されているのか。
またどんな人たちであるのか。などに興味があった為、今回の撮影をお願いさせて頂くことになりました。
作品内容ですが、大人が4人も集まると収録時間もたっぷりとございます。本編だけで2時間23分です。
終始ずっとイキ続けている奥さんです。夜職の女性や演技、演出に飽きられた方、又は女性のイク姿がお好きな方は存分にお楽しみいただけると思います。
少し長く感じる方もいらっしゃると思いますので、お好きなシーンのみでお楽しみ頂けると幸いでございます。
色んな体位やカメラアングルで撮影をさせて頂いております。詳しくはサンプル動画をぜひご覧くださいませ。
(※1,私を含めまして作品は全てズブのど素人で制作をしております。市販されたAVのような完璧な編集、カメラアングルなどは期待しないで下さい。)
今回の撮影を通じて
『奥さんの満たせれないところを満たしてあげたい。』という旦那さんの強いお気持ちを理解することが出来ました。
100%のお気持ちで奥さんを愛しているが故に『寝取ってほしい』という願望を・・。
(※2,撮影はセーフティセックスの精神に基づいて行っております。市販されたAVのような過激なシーン(中出し・・等)は期待しないでください。)
(※3,レビューは必ず参考にさせて頂いております。「もっとこうした方が良いよ。」‥などなど、“忖度抜きで”ぜひお願い致します。)

《お得な初回特典》
・数量限定200個[390pt]
売り切れ次第《1280pt》に変更させて頂きます。
ーーーーーー

☆☆特典動画☆☆
(※レビュー後にダウンロード可能になります。)
【表示サイズ】3840×2160
【フォーマット】MP4
《シャワーシーン※定点カメラ》(08:17)

~~~~~~~注意事項~~~~~~~~
※完全オリジナルの個人撮影動画です。
※素人作品ですのでAVのような内容・質をお求めの方はご注意ください。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※本作品は予告無く削除・価格の変更を行う場合がございます。予めご了承下さい。
※作品に登場する人物は18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております。
※出演モデルの同意の上で行為・撮影・販売を行っています。
※二次使用・譲渡・転載・転売等は一切禁止いたします。これらの違反に対しては法的措置をとらせていただきます。
※無断転載等を発見した方はご連絡ください。今後もより良い作品を提供できるようご協力をよろしくお願いいたします。
※この作品についてのお問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
※この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論、他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-iPhoneご利用の方へ-
ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
Chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2672868/

Date: March 1, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos