FC2-PPV-2675206 【パイズリ着衣挟射】奇跡のLcupギャルが初パイズリ!顔より大きい巨大な乳房をお借りしてパイズリ挟射と授乳手コキの2射精!

Product description: FC2-PPV-2675206 【パイズリ着衣挟射】奇跡のLcupギャルが初パイズリ!顔より大きい巨大な乳房をお借りしてパイズリ挟射と授乳手コキの2射精!

※通常9980pt → 期間限定5980pt(7日間さらに1000ptオフ)
※一定数量販売されましたら価格を上げていきます。

アキホちゃんレベルの衝撃おっぱいになります。

Lカップなのに全然太っていません。
顔より大きいおっぱいは見逃し厳禁です。

サンプル動画はこちらからご覧ください↓

SNSの応募でやってきた彼女。

本当にこんな身体が存在するのかと半信半疑でしたが
待ち合わせにきた彼女をみて心の中でガッツポーズです。

服の上からでも胸の膨らみが隠せてません。

FC2-PPV-2675206 【パイズリ着衣挟射】奇跡のLcupギャルが初パイズリ!顔より大きい巨大な乳房をお借りしてパイズリ挟射と授乳手コキの2射精!

ちょっとギャルっぽくて終始明るいララちゃん。

なのに恥ずかしがりというギャップがとても可愛いです。

ノーブラで衣装を着てもらったので柔らかい感触が…

服もはだけてるので谷間がずっと見えてますし
衣装から生乳が出てきたときの衝撃は忘れられません。

これだけのおっぱいを持ちながらパイズリ経験はないとのこと。

おっぱいの重さもありパイズリテクはまだまだ発達途上って感じです。

なので最後は馬乗りでおっぱいをお借りして挟射させてもらいました。

そして、今回の初回限定特典は【授乳手コキ】の2射精目です

吸いつきたくなる巨大な乳房に甘えさせてもらいました。

絶対にレビュー特典を見逃さないようお願いします。

【初回限定特典の受け取り方】

評価&感想を書き込むと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
自動で届く返信メールに記載されているURLよりダウンロードしてお楽しみ下さい。

詳しくは購入後の販売者からのメッセージをご覧下さい。

※通常版はフレームサイズや画質を落としています。
※本人を推測出来るようなレビューは厳禁です(特典配布対象外となります)。
※特典は予告なく配布終了となる場合がありますのでお早めにお受け取り下さい。

————————————-
動画時間:1時間00分53秒(特典含む)
フレーム:1920×1080
サ イ ズ:1.35GB(高画質版)
ファイル形式:MP4
————————————-

※完全オリジナル作品です。
※本作品の登場人物は、成人以上であり、販売目的に合意し、許可を得て撮影しております。
※この映像には著作権があり、転載・転売・二次使用を一切禁止します。
※上記に関する違反を確認した場合、損害賠償請求や警察に被害届を提出します。
※日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※早期終了、削除の可能性がございます。
ご購入された際はダウンロードしていただくことをお勧め致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2675206/

Date: February 22, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos