FC2-PPV-2675548 ※号外です※ 乃木坂ちゃん【初はめ】【種付け補完計画完了】止まらない高速ピストン!椅子から垂れる程の大量射精に唖然・・

Product description: FC2-PPV-2675548 ※号外です※ 乃木坂ちゃん【初はめ】【種付け補完計画完了】止まらない高速ピストン!椅子から垂れる程の大量射精に唖然・・

ほぼノーカットに近い撮影です、かなり生々しいかもしれませんがお許しください

★★★★★★レビュー後、メールください、本編の無修正高画質★★★★★

作品に出てくる女性は全て一般の方でございます他の作品で見ることはございません

最近身バレが多いので写真等も少しスモーク入れてます

▼サンプル▼

先日、物凄く人気が高かった女性!!

乃木坂系の素人学生にしつこく連絡をしていました。

彼女は彼氏がいる為、本番は無理だと最初から言われてましたが又、車フェラしてくれませんか?

FC2-PPV-2675548 ※号外です※ 乃木坂ちゃん【初はめ】【種付け補完計画完了】止まらない高速ピストン!椅子から垂れる程の大量射精に唖然・・

という口実で呼び出しに成功しました(後は必殺技で落とし込むだけです)

喫茶店で合流した後、皆様のリクエストに応える責務がある車男は行動に出ます。

乃木坂系の美少女との【初はめ撮り】となっております。

超可愛い顔に、超タイトなミニスカートが良く似合っておりますね。

ホテルに入るなり、全身くまなくチェック

スカートの下から覗き込んで見ました。

白タイツに黒紫のTバックが浮かび上がります。

少し痴◯プレイした後からスタートします。

椅子で四つんばいにさせてバイブ当て

そのままM字開脚!!バイブをクリトリスに永遠と当ててやりました。

天を突かんばりの騎乗位で彼女の顔も顔を天井に向けて喘ぎます。


女性からのブロックは怖くありません!!

遠慮なくバック、背面騎乗位、机の上に乗せて正面挿入、椅子の上でと、色んな角度でロングSEXしてまいりました。

車男は生中出しは当たり前でございますが、椅子に垂れてくる程の精子が飛び出たのは久しぶりでございます。

それ程、この娘のマンコはヌルッとした圧縮ゴムの中に入っていく様な耐えがたい快感を与えてくれました。

※必見です※

初老と乃木坂学生との【初ハメ】一部始終をご覧くださいませ!!!

⭐️本作品は台本も打ち合わせも一切ナシ、ガチンコの素人撮りです、お見苦しいところもあると思います
⭐️モデルさんが身バレした場合はあえなく削除する事になりますが、なるべく予告してから削除したいと思います
⭐️当サークルの出演モデルさんは、18歳以上である事を執拗かつ入念に、よくよく確認しております
⭐️モデルさんにはきちんと販売の同意を得て撮影しております
⭐️本作品はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権および出演者の肖像権は米国法人にて管理されております
⭐️二次使用・譲渡・転載・転売等は一切禁止です、悪質で許しがたいケースについては顧問弁護士の先生から連絡行きます
⭐️無断転載等を発見した方はご連絡ください、今後もより良い作品を提供できるようご協力をよろしくお願いします

容量 :  1.9GB
ファイル : MP4
解像度 1920✖︎1080

■iPhoneでの
ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試してみてください。
■ファイルの解凍等もiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事も起こります。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)

ダウンロード、解凍まで出来てるのに再生が出来ない場合
(特にアンドロイド使ってる方に多い)
VLCメディアプレイヤーで再生してみて下さい。

■Windowsの場合ですが、Macからもらった圧縮ファイルが文字化けする事があります。
その場合、(Explzh)をダウンロードして解凍してください、Macからもらった圧縮ファイルを文字化けしないように解凍することもできます。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2675548/

Date: February 25, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos