FC2-PPV-2676342 【完全顔出し/無修正】落ち着いた雰囲気のFカップ美巨乳スケベな身体つきをした歯科助手さんに2連続中出しハメ撮り《完全オリジナル/個人撮影》

Product description: FC2-PPV-2676342 【完全顔出し/無修正】落ち着いた雰囲気のFカップ美巨乳スケベな身体つきをした歯科助手さんに2連続中出しハメ撮り《完全オリジナル/個人撮影》

レビューして頂いた方には特典といたしまして
《シャワーシーン》(03:07)
上記1動画の4K高画質映像バージョンをプレゼントです。
—————–
※1,私を含めまして作品は全てズブのど素人が制作をしております。市販されたAVのような完璧な編集、カメラアングルなどは期待しないで下さい。
※2,レビューは必ず参考にさせて頂いております。「もっとこうした方が良いよ。」‥などなど、“忖度抜きで”ぜひお願い致します。
※3,過去の撮り貯め作品の為[300pt]とさせて頂きます。
ーーーーーー

女の子の情報
名前 あすか
年齢 23
職業 歯科助手
問い合わせを頂いたその日に弾丸で撮影をしてきました。
応募のきっかけ 『えっち系で楽しい事を探していた。』とのこと。
自分のエッチ度は90%(MAX100%)なんだそうです。
ハプニングバーに1人で行ったことがあるそうです。
そこで男性×2との3Pをしてきたそうです。
それもマジックミラー越しで複数人に見られながら・・。
身長 165センチ
バスト Fカップ
ベージュ色の綺麗な乳首をしています。
大変形が良く弾力のあるバストです。
経験人数 4人
初体験 18歳
好きな体位 バック
性感帯 全身



落ち着いた雰囲気をしていますがエッチの時は激しくエロい歯科助手です。
実際の見た目は、清潔感があって高身長で抱き心地が良さそうな感じです。
※計2回の中出しシーンは映像で見ると少し疑似っぽく見えるのですが《100%疑似ではございません。》

~作品の流れ~
キス

フェラ

インタビュー

くぱぁ/クンニ/手マン

ソファで対面挿入

ソファで対面騎乗位

ソファで背面騎乗位

立ちバック(1回目の中出し)

騎乗位

座位

バック

正常位

脚でホールドされながら2回目の中出し

着衣

私が制作する作品はカメラアングルや下手な編集などお見苦しい点が多々ございます。本当に申し訳ございません。
ユーザー様から頂戴するレビューやご意見のおかげ様で日々勉強をさせて頂いているところでございます。
ハメ撮りを始めて2か月が経過しましたが、これから沢山作品を制作し早く一人前になれるように精進をして参ります。
今後も温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

☆☆特典動画☆☆
(※レビュー後にダウンロード可能になります。)
【表示サイズ】3840×2160
【フォーマット】MP4
《シャワーシーン》(03:07)

~~~~~~~注意事項~~~~~~~~
※完全オリジナルの個人撮影動画です。
※素人作品ですのでAVのような内容・質をお求めの方はご注意ください。
※この動画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。背景等にCGを使用している場面があります。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※本作品は予告無く削除・価格の変更を行う場合がございます。予めご了承下さい。
※作品に登場する人物は18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております。
※出演モデルの同意の上で行為・撮影・販売を行っています。
※二次使用・譲渡・転載・転売等は一切禁止いたします。これらの違反に対しては法的措置をとらせていただきます。
※無断転載等を発見した方はご連絡ください。今後もより良い作品を提供できるようご協力をよろしくお願いいたします。
※この作品についてのお問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
※この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論、他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-iPhoneご利用の方へ-
ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
Chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)

特典動画《シャワーシーン》(03:07)の1シーンです。

FC2-PPV-2676342 【完全顔出し/無修正】落ち着いた雰囲気のFカップ美巨乳スケベな身体つきをした歯科助手さんに2連続中出しハメ撮り《完全オリジナル/個人撮影》

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2676342/

Date: February 23, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos