FC2-PPV-2677279 【無】ちょーウブな相変わらずの素人感♥️少し成長?して帰ってきた。女の子はエッチに関してはすぐに成長しますね♥人生初の生中出し!

Product description: FC2-PPV-2677279 【無】ちょーウブな相変わらずの素人感♥️少し成長?して帰ってきた。女の子はエッチに関してはすぐに成長しますね♥人生初の生中出し!

※サンプル画像は知人バレ防止のためボカシあります。動画本編では一切ボカシはありません。

皆さんお疲れ様です。
以前人生二回目のセックスとして出てくれた女の子です!

以前の撮影からしばらく経ちますががどう変化してるか楽しみです。

少しお話聞いてみるととあれから少しエッチに関して、
価値観が変わったみたいで男友達と試してみたようで…、
その際は普通に出来て気持ち良かったみたいです! 成長⤴

しかしながら以前もそうでしたがこの娘フェラが上手くて、
その男友達もエッチするよりフェラだけを要望してくるみたいで⤵ (笑)
結局セックスはそんなに出来てないのですが好きにはなったそうです。

以前はかなりこちらが気を使ってしてたので、
今回は色々お願いしてやってもらおうと思います!

FC2-PPV-2677279 【無】ちょーウブな相変わらずの素人感♥️少し成長?して帰ってきた。女の子はエッチに関してはすぐに成長しますね♥人生初の生中出し!

相変わらずの素人感と透明感♥

前回は人生二回目のセックスでしたが、
今回どれだけ成長してるのかって目線でみてもらえたら…、(笑)


フェラする時の表情が以前に比べて色っぽくなってる気がします。

フェラはよく褒められるというので改めてしてもらうと、
一生懸命な感じと丁寧な感じが非常に気持ち良くいいです⤴


この娘は頼むと結構なんでもしてくれるので、
タマ舐めをしっかりとしてもらいましたが嫌な顔も一切なく、
従順に舌先でチロチロしてくれてメチャクチャよかったです!


以前はほぼ未経験だったので正常位オンリーだったので、
今回は色々違う体位にも挑戦しました。

しっかりローションを塗ってゆっくり挿入、
やっぱりキツキツのほぼ未使用のオ〇ンコ♥
騎乗位でも挿入でも自分から腰を動かして良い感じです⤴


初の背面杭打ちピストンですがすぐに要領をつかんで良い腰使い♥
やっぱり女の子はエッチなこと覚えると成長が速い!
特に自分が気持ち良い所を見つけてロングストロークピストン⤴

最後は正常位で人生初の中出し!

この娘の初中出しを頂けるなんて最高です⤴

今回のレビュー特典は、高画質バージョンになります。

顔バレ厳禁のため、個人に関わるレビューはお控えくださいね!

皆さま「いこか」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※メルマガもご登録いただけたらマル秘情報なども配信させていただきますので是非フォローお願いいたします。

※レビューにて動画の感想や今後の希望など記載いただけたら今後の参考にさせていただきます。

※注意事項※
・出演の人物は全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております。
・レビューやコメントで、本人特定につながる書き込みはしないでください。
・出演者及び撮影者は素人のため、画質や内容に対するクレームはご遠慮ください。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・著作権で保護されたオリジナル作品のため二次利用・転売・転載は固くお断りします。
・無断転売・無断転載を発見した場合、予告なく法的手続きをします。
・特典DLについて、通信環境お使いの機器によりDL出来ない場合は再送不可になりますのでご了承下さい。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2677279/

Date: March 3, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos