FC2-PPV-2677411 【激レアな例の子】限界まで粘って出演決定!!他言無用でお願いします。

Product description: FC2-PPV-2677411 【激レアな例の子】限界まで粘って出演決定!!他言無用でお願いします。

※早期削除の可能性もあり得ますので、ご検討はお早目に!!

ワケアリな女の子がやってきました!!

詳しくはメルマガで書いた通りです!

FC2-PPV-2677411 【激レアな例の子】限界まで粘って出演決定!!他言無用でお願いします。

緊張からか、伏し目がちですが決心してきてくれました!

服の上からでもわかるボリューム感のあるおっぱい!

今から凛ちゃんの身体を好きに責めれると思うとワクワクしてきます。

ロングスカートの下から純白のパンティ登場!

軽くクリトリスを刺激しただけで、シミができちゃってます。

いろいろと我慢してきた環境だったからか、見た目によらず変態なんでしょう。

ブラをずらすと、大きめの乳輪目を引くいやらしいおっぱい。

恥ずかしがりながらも、生まれたままの姿を見せてくれます。

冷静を装っていますが、オマンコをじっくり観察。

小さいオマンコで、指を入れるとキュンキュン締め付けてきます。

背中からお尻のS字ラインもキレイ。


歌が得意だという凛ちゃんの舌技は絶品。

努力が武器に変わった瞬間を目撃した気分です。

ベッドに移動して、挿入。

恥ずかしさからか控えめな喘ぎ声ですが、中の締め付けは抜群。

正常位からバックへ。
徐々に凛ちゃんの顔が赤くなってきます。

そして、ダンスで鍛えた腰遣いを遺憾なく発揮してくれる騎乗位。

心なしか凛ちゃんの動きが早くなってきます。

緊張よりも気持ち良さが勝ってきた凛ちゃんのいやらしい表情を見ながら

アイドルへ中出し。

最後は決めポーズまで披露してくれる、ホスピタリティ抜群の凛ちゃん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2677411/

Date: February 24, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos