FC2-PPV-2677443 ☆合体中毒☆りなちゃん:介護ヘルパー(24)☆おちんぽ2本をシコシコペロペロ☆彼氏に内緒で生挿れ懇願

Product description: FC2-PPV-2677443 ☆合体中毒☆りなちゃん:介護ヘルパー(24)☆おちんぽ2本をシコシコペロペロ☆彼氏に内緒で生挿れ懇願

アクセスありがとうございます
※本編顔出しです。
※身バレ厳禁の為、早期終了する場合がございます。

りな(24)
身長
職業:介護ヘルパー

友達の彼女です。
交際期間3ヶ月のほやほやカップル。

彼女ができたのを黙っていたので罰として連れてこさせてました。

新宿のスタ〇で待ち合わせ。

FC2-PPV-2677443 ☆合体中毒☆りなちゃん:介護ヘルパー(24)☆おちんぽ2本をシコシコペロペロ☆彼氏に内緒で生挿れ懇願

清楚な感じの色白美人。
りなちゃん可愛いじゃねーか…。
これはちょっかい出したくなりますw

何気ない会話をしていると、
聞いてもないのに過去の男との失敗エピソードが飛び出す。
こういう場合は欲求不満でほぼ確定ですw

友達とのセックスに満足していないとみたので、更にエロ話で盛り上げます。
だんだんこっちの目をしっかりと見て話すように。
これはチャンスと言わんばかりに自慢の超適当トークでラブホに移動させました。

友達は渋ってたけど入っちゃったらこっちのものw

「カンパーイ♪」

ほろ酔いになってきたところで
「キスしてるところが見たい」とリクエスト。
積極的に舌を絡ませる彼女。

次にデカめのディルドをペロペロさせてみました。
「いつもこいつのちんちんフェラするみたいに舐めて」
ねっとりした舌使いでペロペロ…

羨ましい。勃起してきたヾ(*`Д´)ノ

ふと横を見ると股間をもっこりさせている奴を発見w

ガッチガチのちんぽを取り出してフェラするりなちゃん。

根元を持って肉棒を美味しそうにペロペロ。

気持ちよさそう…。もう我慢できずに、

「混ざったら怒る?」気づいたらパンツおろしながら呟いてましたw

彼氏&彼氏の友達の計2本のおちんちんを握るりなちゃん。
興奮して勃起がハンパないことに。
可愛い顔で2本のおちんちんを代わるがわる咥えます。

彼氏が先にりなちゃんのお口の中に発射!
相当興奮したのかめっちゃ大量に精子を出してました。

自分だけすっきりしやがってw
飲み物がなくなったので買い出しに行かせます。

かなり警戒してたけど、二人だけになったらこっちのもの。
続きする?と聞いたら可愛く「コク」っとうなづくりなちゃん。

帰ってくる前にサクっといただきます♡

ハァハァしながらめっちゃ舌を絡ませてのベロチュー。
四つん這いにさせると、おまんこはエッチな汁でヌルヌル…

今度は二人だけでさっきの続きをしてもらいます。
しっかりと目を見てフェラ。
玉、根本から先っぽまで小さな舌で丁寧にペロペロ♡

「挿れて…」

びちょびちょの割れ目を突き出してちんちんを懇願。

帰ってこないかドキドキしながら、まずはバックで合体♡

おまんこの感触を確かめながら夢中でピストン。

騎乗位になってりなちゃんのターン。

我を忘れたかのように激しい腰ふり。
くねくねした腰ふりと吸いつくおまんこがヤバすぎ…
我慢できなくてそのまま膣内にドピュ!!

そのまま2回目に突入します⇒

【レビュー特典:高画質版あります】

高画質&続きの2回戦目(中出し)を収録した完全版です。

レビュー後にダウンロード可能になります。

特典動画
【表示サイズ】フルHD 1920×1080
【ビットレート】10Mbps
【収録時間】97分(本編+特典)
【フォーマット】MP4
【ファイルサイズ】約6.9GB

【注意事項】
※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※無断アップロードしているサイト等発見されたらご報告いただけると幸いです。
※早期に販売終了する場合もございます。

Date: March 5, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos