FC2-PPV-2678652 [個撮]ガチオタみくちゃん(18)Aカップ貧乳ロリボディにJ◯時代の思い出のスク水をまとい、、、痛さに顔をしかめながらも徐々に感じ始め最後は膣奥に生中出し【レビュー特典:高画質版など】

Product description: FC2-PPV-2678652 [個撮]ガチオタみくちゃん(18)Aカップ貧乳ロリボディにJ◯時代の思い出のスク水をまとい、、、痛さに顔をしかめながらも徐々に感じ始め最後は膣奥に生中出し【レビュー特典:高画質版など】

素人坂18プロデューサーの皆様こんにちは。素人坂18総監督です。

「素人坂18とは」

某アイドルグループのようなまだ見ぬ美少女・美女、素人の女の子を皆さまにお届けさせて頂くレーベルです。

全ての作品ここ以外では絶対に見られません。

今回お届けする映像は、

同人誌出版を夢見るロリ体型&ガチオタのみくちゃん(18)

誕生日を目前に控える18歳最後の貴重な姿

前回できなかった声出しと中出しを解禁

膨らみかけAカップとパイパンま◯このロリボディに生中出し

FC2-PPV-2678652 [個撮]ガチオタみくちゃん(18)Aカップ貧乳ロリボディにJ◯時代の思い出のスク水をまとい、、、痛さに顔をしかめながらも徐々に感じ始め最後は膣奥に生中出し

☆プロフィール☆

名前 :みくちゃん
年齢 :18歳
身長 :146cm
バスト:Aカップ
趣味 :アニメ鑑賞(宇宙戦艦ヤマトとマイメロ推し)

身バレ対策のためにお値上げさせて頂くことがありますので気になる方は今のうちにご購入ください

レビュー特典として
高画質版をご用意させて頂きました

さらにみくちゃんの1作目と2作目にレビューを頂いた方には
スク水フェラからの口内発射シーンをプレゼント

※レビュー後にメッセージを頂かないと、こちらからお送りできませんので
お手数ですがメッセージをお送りください。

さらにさらに今回はFC2史上初?の特典をご用意させて頂きました。
販売ページの一番下に記載いたしましたので最後までご覧ください

みくちゃんの1作目はこちら↓

去年の夏ぶりにあったみくちゃんはいい意味で変わっていなかった。

交渉の結果今回は声出しをしてくれることになったため、筆談はなし。

あいかわらずアニメが大好きで、暇があれば同人誌執筆を進めていた。

コミケ出展の夢はまだ叶っていないけど、コツコツとやっているらしい。

先日コミティア(コミケのちょっと小さい版?)にいってきたらしく、

イラスト本とシールとタペストリーを買ってきたと嬉しそうに話してくれた。

最近の推しアニメは「その着せ替え人形は恋をする」

通称「着せ恋」

ざっくりコスプレの話らしいが、おっさんには理解できず深掘りできませんでした( ;∀;)

前回マイメロが好きとちらっと聞いたので、マイメロの人形をプレゼント。(下心満載)

すごく喜んでくれてあげた甲斐がありました。

次の日に「枕元において一緒に寝てます♡」と連絡がきておじさんは恋に落ちてしまいました。

次会う時は薔薇の花束と婚姻届も必ず持って行こうと思います(キモイwww)

そもそもマイメロって何?と聞くとおっさんにもわかりやすく教えてくれた。

マイメロってあの人形たちの総称じゃないんですね知らなかった、、、

実はさっきのマイメロの人形をプレゼントしたのには実が裏がありました。

それは物々交換

「今度みくちゃんが欲しいものあげるから、みくちゃんが◯学生の時に着てたスク水くれない?」

とダメ元でお願いしたら、まさかの「いいですよ〜」との返答が。

そして当日本当に持ってきてくれました。

これはマジ、嘘偽り無し、正真正銘、ほんと100%の本物のスク水です。

ドンキとかに売っている安っぽいレプリカではないですよ。

もし嘘だとしたら僕のことは東京湾に沈めてください。

身体の横にラインが入っているので、もしかしたら学校等々バレてしまうかもしれませんが、

スク水ガチ勢の方は特定しないでくださいね。

名前タグにはしっかりと「名前 ◯年◯組」の記載があるではないですか。

これがみくちゃんの中◯生時代の身体に密着していたかと思うと勃起を禁じ得ない。

そしてこれが重要。

このみくちゃんの本物スク水をプレゼントさせて頂きます。

詳細は一番下に記載いたしますので、最後までご覧ください。

こんなエッチなものを見たらすぐにでも着て欲しくなるのが男ってもんです。

早速お着替えをしてもらう。

みくちゃんのロリロリボディが露わになったところをしっかりと撮影。

ぷくっと膨らんだ成長途中のおっぱい

肋骨が浮き出ている超スレンダーボディ

2リットルのペットボトルも持てないのでは?と思ってしまう細い二の腕

無駄な贅肉がついていない小さなお尻

まさに「未成熟な身体」

スルッと着れてしまった。

ということは中◯生の時から体型が変わっていないということ。

それはもはや◯学生とエッチしているということでは?と

頭が錯乱し始めて同時に異様な興奮が押し寄せてくる。

あいかわらずオナニーはしないそうですが、

「スク水 x オナニー」というシュチュエーション見たさに電マで

きもちい部分を探して、当てること数分。

いくことこそなかったがスク水の中を濡らしてもらった。

このスク水姿でフェラをしてもらったシーンは1+2作目レビュー特典としてご用意させて頂きました。

メイドさんに憧れているみくちゃんのために、

パンダ風?メイドコスにお着替え。

パンダをちゃんと見た記憶がないらしいので、今度上野公園デートでも誘うおうかなと妄想が膨らむ。

みくちゃんの唇を奪っていく。

唇はひんやりしていたが、舌を絡めるとぬくもりが伝わってくる。

しっかりと舌を出してもらってちゅっちゅと吸う。

唾液は少なめでちょっと緊張しているのが感じられる。

ぷくっと膨らんだおっぱいに、ちょこんとある乳首はコリコリに硬い。

やっぱり緊張しているらしい。

流石にまだ18歳。

脱毛には行かずに自分で処理しているぱいぱんま○こ。

入り口をツンツンといじると、んっ、、と声を漏らす。

身体は未成熟でも、ここは大人になりつつかるらしい。

みくちゃんの愛液を飲みたい一心で顔の上に乗ってもらって顔面騎乗クンニ。

30kg代なのでは?と思えてしまうほど軽くて舐めるのに集中できる。

中からちょっとしょっぱい液が垂れてくるのを口で全部受け止める。

クリを一定のリズムで舐めると、あっ、、ん、、と吐息が漏れ出てくる。

大事なところがしっかりと濡れてきたところで、バイブを直接あててオナニータイム。

いつものTara(通称吸うやつ)は、キツすぎて挿入できなかったので断念。

みくちゃんのオナニーを見ていて我慢できなくなった息子を咥えてもらう。

緊張もほぐれてきたのか、感じ始めてきたのか、

キスした時よりも口の中が温かくなってきていて、

みくちゃんの口の中でち◯こが溶けそうになる。

その温かい唾液にまみれた舌を裏筋に這わせてもらうと、

それだけでいきそうになる。

お互い高まってきたところで、生挿入。

しかし入り口がキツすぎてすんなりと入らないため、

時折痛さに顔をしかめる。

痛さを紛らわせるためかぎゅっと手を握ってくる。

足を持ち上げたり、角度を変えてみたりどうにかこうにか奥まで挿入していく。

膣の中の形が、僕のち○こにフィットしてきたので

もっと奥まで入る騎乗位に。

みくちゃんが腰を振るたびに、首元についている鈴が鳴っていけないことをしているような気分になる。

密着騎乗位になると、突くたびに吐息が僕の顔にかかりみくちゃんの興奮具合も直接伝わってくる。

キツさに慣れてきたところで、バックに。

みくちゃんのお尻は無駄なものが何もないため、バックで突くと骨の感触が伝わってくる。

それほどまでに細い。

横から見るとあばらも浮いていて、◯Cの身体ってこんな感じなんだろうなと思うと余計興奮してくる。

みくちゃんの羞恥心を煽るために鏡の前で、「映ってるけどわかる?」と見せつけながら突く。

十分恥ずかしがらせたところでベッドに戻る。

ロールスロイスで後ろから抱きしめながら突いていく。

たまにぎゅっと目を瞑るが痛がっているというよりも本気で感じ始めているよう。

その証拠に徐々に膣が広がってきて、僕のち○こを受け入れてくれている。

恥ずかしいのが意外と好きなのか?と思い、また鏡に映っている姿を見せつける。

段々と愛しくなってきて、抱っこしながら膣奥をトントンと刺激していく。

顔が近くなるとマスク越しでも息が荒くなってきているのがわかる。

みくちゃんの体温も上がってきており、抱きしめるとちょっと汗ばんできている。

僕とのセックスで感じてくれていると思うと、父性のようなものすら芽生えてくる。

最初は痛がっていた顔が、感じている顔にどんどん変わってくる。

まだ10代なのになんだか色っぽいちょっと大人の表情に変わってきた。

みくちゃんの膣内がピタッと僕のち○こに絡み付いてきて、

中に出してと言わんばかりに締め付けてきた。

そんな気持ち良さに勝てるはずもなく、未成熟なみくちゃんの膣奥にどろっと注ぎ込んでしまった。

シャワーに移動する時に立ち上がると、どろっと出てきたシーンもおさめました。

お互いのエッチなものでまみれた身体を洗いっこする。

みくちゃんの小さな手で一生懸命ちんちんを洗ってくれる献身さにグッときてしまう。

お返しとしてコリコリな乳首を洗ってあげた。

[レビュー特典]

【通常レビュー特典】
高画質版をご用意させていただきました。

レビュー後に販売者にメッセージをお送りいただきますようにお願いいたします。

【セットレビュー特典】

1作目と2作目にレビューを書いてくださった方には高画質版とスク水フェラ口内射精もプレゼントいたします。

スク水フェライメージ図です。

【素人坂18コンプリート特典】

みくちゃんが実際に中◯生時代に着ていたスク水を抽選でプレゼントいたします

条件は【素人坂18の全作品を購入】のみです。

条件を達成された方の中から1名様にプレゼントいたしますので、
達成された方はDMをお送りください。
応募期間は2/28(月)23:59までです。

そしてそしてやべーやつもあります。

こちらはやばすぎて書けないのでツ○ッターにてご確認お願いいたします。
ツイ○ターはこちら

セトリ
・インタビュー
・スク水オナニー
・お着替え
・キス
・おっぱい、ま◯こいじり
・クンニ、顔面騎乗クンニ
・オナニー
・フェラ、裏筋舐め
・正常位
・騎乗位(通常、背面騎乗位、密着騎乗位)
・バック、立ちバック
・ロールスロイス
・対面座位
・正常位
・シャワーシーン

~~~~~~素人坂18ラインナップ~~~~~~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※素人が撮影した作品のため、至らぬ点が多々ございますがご理解お願いいたします。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、必ず損害賠償請求を致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2678652/

Date: February 27, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos