FC2-PPV-2678885 【個撮68】完全顔出し県立K③パイパン 初めての露出+連続中出し+お掃除フェラ 何も知らないKを弄ぶ

Product description: FC2-PPV-2678885 【個撮68】完全顔出し県立K③パイパン 初めての露出+連続中出し+お掃除フェラ 何も知らないKを弄ぶ

FC2-PPV-2678885 【個撮68】完全顔出し県立K③パイパン 初めての露出+連続中出し+お掃除フェラ 何も知らないKを弄ぶ

K③のスリムなパイパンの子です!露出も中出しもお掃除フェラも全て初めてで困惑している表情がよく撮れていると思います。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。

最初は団地露出です。団地の階段で逆さを撮ったあとはスカートを擦り上げながら階段を歩かせていて途中でM字もあります。昼間だったので結構冷や冷やものでした。

そのあとはいつものプリクラです。すぐ横に人がいたので下の部分から下したパンツが恐らく見えていたと思います。なので恥ずかしがってスカートを擦り上げています。プリクラ内は正面アングルと逆さアングルがあります。プリントアウト中も逆さを撮っています。
家電量販店でも逆さ撮りをしたのですが今回は暗くあまりうまく撮れませんでした・・・

夜は道路で全裸歩行をさせています。下着を脱がせたあとは前からのパイパンを撮っています。途中でよさげな椅子があったのでM字をさせています。

今回、車内移動シーンは昼間と夜間の2パターンあります。昼間はM字パンチラで夜間は全裸M字で長尺です。

ホテルはいつも通りの内容でソファーとベットシーンがあります。
ソファーではM字やくぱぁ、サージカルテープくぱぁ、サージカルテープくぱぁをしたまま電マオナニーをさせています。

ベットではフェラやバック等、バックカメラメインでワイプでおま〇こが見えるマルチアングル構成にしてあります。正常位、バック、騎乗位等もなるべくマルチアングルにしています。

1回目の発射は制服を着せたまま正常位で中出しです。中出し後は逆流してきた精〇を再度おま〇こに入れ直したあとにしっかりとお掃除フェラをしてもらっています。このときのバックアングルはお尻に精〇がまとわりついてよいのが撮れていると思います。お掃除フェラ後はまたダメ押しで入れ直しています。
2回目の発射は制服を脱がして正常位で中出しです。中出し後は逆流を撮ったあとまた入れ直して最後はくぱぁをさせています。中出しシーンは2回とも1カメ斜め横→3カメ→手持ち→2カメ→バックアングルの3段構成でワイプも入れてあります。

今回4カメ体制でマルチアングル構成です(ワイプ多め)
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル

■本編の内容
野外露出/普通画質版

【レビュー特典】
「レビュー」をつけていただいた方にはレビュー特典動画があります。

■レビュー特典動画
ホテル内/高画質版

個人情報や場所が分かるような書き込みご遠慮下さい。
出演者は身分証確認により18歳以上である事を確認しています。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。
完全オリジナル作品のため二次利用・他サイトへのアップは固くお断りします。
他サイトへの不当アップを見つけて連絡をいただいた方にはお礼をさせていただきます。
出演者及びカメラマンは素人の個人撮影でプロではありませんがAV並みの画質なのでびっくりしないで下さい。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2678885/

Date: February 27, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos