FC2-PPV-2679305 【無修正】「恥ずかしいです・・・」超が付くほど純情ピュアな教え子を初めてのラブホテルに連れ込み猥褻淫行!!もっさり生え揃った剛毛すぎる女子生徒の乱れた性器に禁断の生中出し!!

Product description: FC2-PPV-2679305 【無修正】「恥ずかしいです・・・」超が付くほど純情ピュアな教え子を初めてのラブホテルに連れ込み猥褻淫行!!もっさり生え揃った剛毛すぎる女子生徒の乱れた性器に禁断の生中出し!!

FC2-PPV-2679305 【無修正】「恥ずかしいです・・・」超が付くほど純情ピュアな教え子を初めてのラブホテルに連れ込み猥褻淫行!!もっさり生え揃った剛毛すぎる女子生徒の乱れた性器に禁断の生中出し!!

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。

レビューして頂いた方には特典としまして
「顔出しフェラ」
「お風呂場で初めてのローションプレイ」
が入った高画質映像フルバージョン(53:43)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

個数限定!!1980pt → その後2980ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜

彼女はハンドボール部に所属している女子生徒。
理由は本当かどうかは定かではないが、最近部活で怪我をしてしまい部活を休んでしまっていたらしい。
僕が学生時代も同じ様な事を言ってよく部活をサボってたな・・・。
そんな話を歩きながらしていたのだが、理由の真実なんかよりも、彼女と街ブラデートが出来て僕は頗る気分が良かった。

彼女の笑顔はなんだか安心する・・・。

彼女のピュアであどけない笑顔に何とも言えない感情を覚えてしまう。
初心というか男性をまだ知らなさそうと言うか・・・。

当然だが、僕の様な中年の男が制服を着た女の子と一緒に歩いている光景を見て
街ゆく人々はチラチラと見てくる。
その数々の視線が、いけない事をしている指数かの様で、表現し難いが僕は一人興奮していた。

彼女はこういうホテルに入るのが初めてなので、とても緊張しているようだ。

ソファーに座り彼女の手を握ると、彼女は照れ笑いをしていたが
僕はお構いなしにニットの上から胸を触り、徐々に彼女ブラウスの上へと手を入れた。
僕の指が敏感な個所に当たると、吐息を吐きながらピクッと身体を震わせる。

彼女にソファーに足を上げさせる。
白の下着と張りのある太ももが、僕の伸ばした手のひらにぴったりと張り付いてくるようだ。

ブラウスの隙間から見せる形のいい乳房。
下着をずらし彼女の乳首に舌を這わせると、最初は照れていたが 彼女の口からは徐々に喘ぎ声が出てくる。
彼女は普段誰にも見せない表情を僕だけに見せている。

彼女の下着を下ろすと手入れをされていない陰毛が見える。
なんと言う剛毛なのであろうか・・・。
その奥の女性器は感じやすく、潤いを蓄えてらてらと光を放っていた。

僕は彼女の乳首、そして女性器へと舌を這わせ刺激した。
緊張していた彼女の声が、一気に甲高くなる。

彼女に僕の男性器を奉仕させた。
彼女の慣れていないそのぎこちなさが、かえって僕の興奮を高めてくる。

そして彼女に挿入した。

奥まで挿入すると、彼女の一気に感情が溢れ出る。
体位を変えると、彼女を恥ずかしさと快楽が入り混じった感情が押し寄せる。
だがそれも快楽が勝り、男性器を彼女の体液で濡らすまでになっていた。

彼女に中に出すことを伝えると彼女は戸惑っていたが、押し寄せる快楽には勝てなかったようだ。

僕は彼女の中で射精した。

行為が終わり一緒にお風呂に入ると、そこにはマットとローションが・・・。
まだ経験がないであろう女子生徒に僕は全身をローションまみれにして彼女を弄んで楽しんだ。

・・・最高に楽しめた1日だった。

レビューして頂いた方には特典としまして
「顔出しフェラ」
「お風呂場で初めてのローションプレイ」
が入った高画質映像フルバージョン(53:43)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※身バレした場合、即削除します。

☆★iPhoneご利用の方へ☆★

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2679305/

Date: February 25, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos