FC2-PPV-2681255 地方アナウンサーに内定していたテレビ出演多数の現役タレント美女。病的すぎる抜群スリムな身体が卑猥すぎる。1年ぶりのセックスに戸惑いを隠せずも人生初の大量顔射に放心状態。

Product description: FC2-PPV-2681255 地方アナウンサーに内定していたテレビ出演多数の現役タレント美女。病的すぎる抜群スリムな身体が卑猥すぎる。1年ぶりのセックスに戸惑いを隠せずも人生初の大量顔射に放心状態。

マッスルキング次郎が捜査機関に勾留されていた際、私たちに託したハードディスクには彼が残した秘蔵映像があった。

めぐみさんは地方のアナウンサー試験に合格していた才色兼備の美女。

日本人であれば知らない人はいないであろう超人気バラエティー番組に出演していた経歴も持ちます。

病的なスリムすぎる身体からは、色っぽく妖艶な雰囲気が漂ってきます。

モデル級の圧倒的なまでのスレンダーな身体に、魅惑的な目力で整った顔立ちが魅力すぎるめぐみさん。

FC2-PPV-2681255 地方アナウンサーに内定していたテレビ出演多数の現役タレント美女。病的すぎる抜群スリムな身体が卑猥すぎる。1年ぶりのセックスに戸惑いを隠せずも人生初の大量顔射に放心状態。

めぐみさんのもつ日本人離れしたその細くしなやかに伸びる身体は美しく、いつまでも見惚れてしまいます。

引き込まれるような甘美で艶のある目力が男心を掴んで離しません。

彼女の恵まれたルックスを前には、心奪われてしまうことでしょう。

めぐみさんは人と話すことが大好きで、明るく笑顔で話す彼女が可愛すぎました。

目の前にいたら思わず優しく抱きしめたくなります。

独特の引き込まれる雰囲気と唯一無二のスレンダーな身体つきがたまらなく卑猥です。

マッスルキング次郎が連れてきた美女に是非とも酔いしれてください。

某人気バラエティ番組では美人ながらも、おもしろキャラとして地位を確立していました。

番組名を言ってしまうとすぐ特定されてしまうので、ここで書くことはできませんが、

あの大物司会者と絶妙な絡みをこなしていたのを見ると賢い女性なのだなと思います。

芸能系の子は芯がありしっかりしているのでしょうか。

恥ずかしがりながらも言葉の端々から自信みたいなものが感じられます。

地方出身の彼女、きっと地元の皆様は彼女のことを誇らしく感じていることでしょう。

「性感帯はまだわからない」と言いつつ乳首から感じているめぐみさん。

想像以上の反応に見ているだけで勃起が止まらないです。

たまらずスカートを捲ると下着が見え、そのまま股間部に手を伸ばすマッスル。

まだ脱毛もしておらず、脇の処理も甘く産毛も見えます。

好みは分かれるかもしれませんが、マッスルはギンギンに勃起しています。

別アングルの映像からもその興奮が伝わってきます。

火照った二人はお互いの性器を丁寧に舐め合い、十分に濡れていることを確認して正常位で挿入。

声を我慢するも思わずハッと感じる吐息をこぼしてしまうめぐみさん。

やり方の分からない騎乗位もマッスルが手取り足取り教えている様子が収められています。

元彼とも騎乗位の経験はないようです。バックもおそらく人生初なのだと思います。

あの大物司会者ともこんなエッチをしていたのでしょうか。。

中出しは拒絶され最後は顔射です。大量の精子が現役タレントでもあるめぐちゃんの綺麗な顔にたっぷりと・・・

「中に出してないからね」そうマッスルは言いますが、まだ興奮し火照った性器から白い精子がすっと流れています。

芸能界には闇があるそうですが、芸能界以外にも闇があるとは知る由もないでしょう。

めぐみちゃんの作品はこれだけでした。

タレント活動を本腰を入れて行うためなのか。その真意はわからない。

いずれにせよこれだけのかわいい子を一作きり、何かわけがありそう。

めぐみちゃんの今後の活躍を期待しています。

特典では【フェラ口内発射】+【高画質映像(2分割)】+【別アングル映像】を公開しております


●「フェラ口内発射」
●「別アングル映像」
●「高画質映像(2分割)」

をお楽しみください!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2681255/

Date: February 27, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos