FC2-PPV-2683644 #53b【無・個撮】2/27まで50%OFF!“超危険日”中出しでゆきなちゃんは妊娠してしまったのか!?ザーメン包囲網2・4・5発目!本人希望のSMも!叩き・首絞め

Product description: FC2-PPV-2683644 #53b【無・個撮】2/27まで50%OFF!“超危険日”中出しでゆきなちゃんは妊娠してしまったのか!?ザーメン包囲網2・4・5発目!本人希望のSMも!叩き・首絞め

いつも応援ありがとうございます。東京濃密空間のノウミツです。
エッチな映像をたくさんお届けできるよう頑張ってイキたいと思います!

お待たせいたしました!
本日はゆきなちゃん排卵日5発中出し後編をお届けいたします!

皆様が一番気になっているであろう妊娠の結果なのですが、実はまだ分かっておりません。
ただ、予定日が過ぎても生理が来ていないということだけは分かっております!
妊娠していた場合、陽性反応が出る時期になっているためこれから検査してきます。
結果速報は本作をご購入いただいた方に後日配布(2月中)させていただきますので、ぜひフォロー・メルマガ登録をお願いいたします。
※2/28追記
購入者ページに結果報告動画を追加いたしました!

<レビュー特典あります!>Present review benefits.
レビュー特典は2つ。
本編高画質版
本編別アングル(スパンキング)です!
前作もご購入いただいた方にはさらなる特典をご用意しております!
さらに今回はスペシャル購入特典もございます!
詳しくは下記の<特典について>をご確認ください。

今回は、急な危険日中出しを快諾してくれたゆきなちゃんへ恩返しのためSMセックスをしてあげました!
FC2-PPV-2683644 #53b【無・個撮】2/27まで50%OFF!“超危険日”中出しでゆきなちゃんは妊娠してしまったのか!?ザーメン包囲網2・4・5発目!本人希望のSMも!叩き・首絞め

落書き初体験!



縛り、乳首クリップ、口枷も!

綺麗なパイパンおマンコも責めていきます!



あぁ、あんっ♥・・・イク!
準備段階でかなり興奮してしまったらしく、最初からおマンコの中はトロトロでした(笑)

手マンでイッてしまったゆきなちゃんに、口枷をつけたまましゃぶらせます

お次はゆきなちゃんたっての希望でスパンキングです



こっちの手が痛くなるくらい叩きました

>もっと真っ赤になるまで叩かれたい?
やだぁ・・・♥

今度は道具でも用意してもっとバシバシいこうかと思います!(笑)

挿入はバックから
もちろん今回も中出しなので生で挿れちゃいます!





お尻を叩くとおマンコの中がキュッと締まります(笑)

首絞め


気道を塞ぐのではなく頸動脈を圧迫するやり方です
派手さはないですが脳が酸欠状態になってゆきなちゃんも気持ち良さそうでした

そのまま正常位で中出し!


奥にたっぷり種付けしてあげました!


精子を指でかき出そうとするゆきなちゃん
シャワーで流したって完全に綺麗にするのは無理ですからね
ちゃんと妊娠してますよーに

<特典について>
1.本編高画質版
ストリーミングは容量を抑えた軽量版です。ぜひ、高画質版の綺麗な映像をお楽しみください!
作品の販売が続く限り無期限に配布いたします。レビューしていただいた方が対象です。
2.本編別アングル(スパンキング)
特典2は期間限定の特典となります。ここでの告知がある間にレビューしていただいた方が配布対象です。
配布終了の際は24時間以上前にここで告知いたします。

スペシャル購入特典!(31分)
6日目の中出し映像です。
この日は少し時間に余裕があったのでお尻で遊んだりもしました!



アナル初体験にも関わらず持ち前の我慢強さでプラグをくわえ込みます

チンポも挿入はできたのですがAF自体は動くのが無理ということで断念・・・
もっと時間があるときにリベンジしたいと思います!


もちろん危険日中出しもばっちりキメてます!

妊娠の結果動画もスペシャル購入特典として2月中に配布予定です。

<セット購入特典>
9日目の中出し映像(14分)
全裸リボンでラスト5発目の中出しです!

9日目に及ぶ中出し企画のラストに相応しくめっちゃ濃いのが出ました!

動画情報
=========================
高画質版
解像度:1920×1080(FullHD)
ビットレート:5000kbps
形式:MP4
=========================

・出演者はすべて18歳以上であることを確認しております。
・ストリーミング冒頭はサンプル用の映像となっております。
・完全オリジナル作品です。
・本作品は予告無く削除する場合がございます。
・本作品は米国法人により管理、販売されております。
・二次使用、譲渡、転載、転売等の行為は禁止しております。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2683644/

Date: March 1, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos