FC2-PPV-2686817 完全顔出し/初撮影『元フジテ○ビアナウンサー加藤○子“カトパン”激似!!』えっちなアニメ声が癒されます。スケベな体つきした美容師さんに2連続中出し&口内発射《完全オリジナル/個人撮影》【無修正】

Product description: FC2-PPV-2686817 完全顔出し/初撮影『元フジテ○ビアナウンサー加藤○子“カトパン”激似!!』えっちなアニメ声が癒されます。スケベな体つきした美容師さんに2連続中出し&口内発射《完全オリジナル/個人撮影》【無修正】

FC2-PPV-2686817 完全顔出し/初撮影『元フジテ○ビアナウンサー加藤○子“カトパン”激似!!』えっちなアニメ声が癒されます。スケベな体つきした美容師さんに2連続中出し&口内発射《完全オリジナル/個人撮影》【無修正】


↑[作品の概要はサンプル動画にてお確かめ頂けます。ぜひご覧くださいませ。]

レビューして頂いた方には特典といたしまして
①《オナニーシーンフルバージョン※定点カメラ》(09:27)
②《立ちバックシーン②フルバージョン※定点カメラ》(01:15)
上記2動画の4K高画質映像バージョンをプレゼントです。
—————–
【“新基準”について‥】
私は『出演女性の募集』の殆どをツイッターで行っております。
これまでは『安く撮影出来たら誰でもいいや。』と、軽い考えで撮影をしてきました。
ですが、だんだんと分かってきたのです。
「どんな女性だったら多くの方に喜んで頂けるのか。」を‥。
女性の好みは“人それぞれ”です。
そこに疑う余地はございません。
そんな中“売れ続ける作品”と私の過去作品、
「何が違うんだろう?」と研究を重ねました。
そして、導き出した答えが‥
『お金を出してでも見たい“価値ある女性”。』
そんな女性に出演をお願いし「これから作品を作っていこう。」
そう決心をいたしました。
先ずはそれまでの求人募集内容を1から見直しました。そして“採用条件を厳格化”しました。
《多くの撮影者さんが“風俗スカウト”を当たり前のように使う中、私は完全に“自前で”女性を集めています。》
女性から私宛に毎日のように撮影依頼の問い合わせがきます。
それも「1日に1件だけ‥。」なんかじゃありません。自分でも信じれないほどにです。
そんなたくさん頂く問い合わせの中で、
厳選した女性だけに撮影をお願いするように考えを改めました。
これからはこの【《本物》新基準】マークの付いた作品が
『“価値ある女性”の目印。』となります。
《目印は【《本物》新基準】マーク。》
ぜひご期待下さいませ。
ーーーーーー
※1,私を含めまして作品は全てズブのど素人が制作をしております。市販されたAVのような完璧な編集、カメラアングルなどは期待しないで下さい。
※2,レビューは必ず参考にさせて頂いております。「もっとこうした方が良いよ。」‥などなど、“忖度抜きで”ぜひお願い致します。

《お得な初回特典》
・通常2680pt→数量限定100個《1480pt》
※お値段の設定は“厳格に”行わせて頂いております。
ーーーーーー

女の子の情報
名前 りこ
年齢 21
職業 美容師(社会人1年目)
応募したきっかけ 『お小遣い稼ぎと“ハメ撮り”に興味があった。』
エッチな事が好きなんだそうです。
清潔感があってアナウンサーのカトパンにそっくりな可愛い女の子です。
おまけにアニメ声が◎です。
身長 154センチ
バスト Dカップ
弾力のあるバストをしています。
“大きなお尻”がすごくえっちです。
経験人数 6人
初体験 14 歳
彼氏 なし
竹野内豊さんのようなイケてるおじさんが好きなんだそうです。
おじさんとえっちするのは『今回が初』なんだそうです。
喘ぎ声と表情が大変可愛く幅広い方にお楽しみいただけると思います。

~作品の流れ~
インタビュー

キス

脱衣

オナニー(くぱぁ、電マ)

手マン(電マをあてながら)

立ちバック

机の上で対面挿入

洗面所で立ちバック(1回目の中出し)

フェラ、手コキ

騎乗位

座位、キス

バック

正常位(2回目の中出し)

キス

フェラ、手コキ

口内発射※3回目の発射

本作が“《本物》新基準”作品の第三弾となります。
これまでにご意見を頂いた“カメラアングルの改善など”を意識して制作させて頂きました。
[あの“カトパン”激似の可愛い女の子が過激に乱れるシーン]が本作の見どころだと思っております。
非常にお薦めしたい作品でございます。
ぜひお手に取っていただけますと幸いでございます。
※2022年2月25日に撮影をしております。

☆☆特典動画☆☆
(※レビュー後にダウンロード可能になります。)
【表示サイズ】3840×2160
【フォーマット】MP4
①《オナニーシーンフルバージョン※定点カメラ》(09:27)
②《立ちバックシーン②フルバージョン※定点カメラ》(01:15)

~~~~~~~注意事項~~~~~~~~
※完全オリジナルの個人撮影動画です。
※素人作品ですのでAVのような内容・質をお求めの方はご注意ください。
※この動画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。背景等にCGを使用している場面があります。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※本作品は予告無く削除・価格の変更を行う場合がございます。予めご了承下さい。
※作品に登場する人物は18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております。
※出演モデルの同意の上で行為・撮影・販売を行っています。
※二次使用・譲渡・転載・転売等は一切禁止いたします。これらの違反に対しては法的措置をとらせていただきます。
※無断転載等を発見した方はご連絡ください。今後もより良い作品を提供できるようご協力をよろしくお願いいたします。
※この作品についてのお問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
※この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論、他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-iPhoneご利用の方へ-
ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
Chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2686817/

Date: March 3, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos