FC2-PPV-2691264 「AV女優になりたいんです」Fカップのスタイル抜群美女が突然現れた。AVのように激しく必死に。最後はしっかり中出しです♪

Product description: FC2-PPV-2691264 「AV女優になりたいんです」Fカップのスタイル抜群美女が突然現れた。AVのように激しく必死に。最後はしっかり中出しです♪

今日も新たなモデルさんを発掘すべく、絨毯爆撃のごとくDMをおくっていました。

すると美人さんから返信が。

「何をするんですか?」

「撮影のモデルを・・・」

だいたいすぐにブロックされます。

しかし、「私AV女優になりたいんです。」

「!!?」

びっくりです。

99.9%が拒絶するはずなのに。

こんな美人さんが・・・

ただ、最近は写メ詐欺という最大課題があります。

あまりに可愛すぎる。しかもとんとん拍子。

そうはうまく問屋がおろしません。

FC2-PPV-2691264 「AV女優になりたいんです」Fカップのスタイル抜群美女が突然現れた。AVのように激しく必死に。最後はしっかり中出しです♪

まあだめなら謝って帰そう。

怖い人がきたら走って逃げよう。

とあまり期待せずに待ち合わせへ!

・・・・・

まさかあの美人?いやいや。

でも写真そのままだぞ。

ビビりながら声を掛けました。

「ともちゃん??」

「はい」「どんな人が来るかと思っていましたがお若いんですね。」

そんな若くはありませんwともみちゃんの明るい性格に一安心&大興奮。

なんでも有名になりたいそうです。

アイドルとか~グラビアとか!楽しそうに語ります。

なんというか変わっています。

ぶりっことかでなく、天然?

とにかくその変人っぷりは美人が相まっていいほうに転じています。

確かに派手で承認欲求も強いのか?と思いましたが何故AVに出たいのか。

明るい彼女の裏の顔はわかりませんでしたが、

自信があるから。なのではないでしょうか。

顔はご覧の通り可愛い。

さらに身体もめちゃくちゃきれいです。

スタイル抜群。

Fカップの美巨乳。余計なお肉はなく。

確かに女優さん張りです。

カメラをしっかり見てくれてカメラのアングルにも困りません。

ほぼノンストップで中出しまでぶん回しです。

今後彼女がAVに出る時があるかもしれません。

その時にはこの作品は激レア映像でしょう。

すでに最高の作品ですが、早めに家宝にされてはいかがでしょう。

今回の購入者レビュープレゼントは【高画質映像】【くぱぁ映像】です。
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

レビューお待ちしています♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2691264/

Date: March 16, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos