FC2-PPV-2693447 【個人撮影】28歳の金沢在住子持ち妻 完全版

Product description: FC2-PPV-2693447 【個人撮影】28歳の金沢在住子持ち妻 完全版

FC2-PPV-2693447 【個人撮影】28歳の金沢在住子持ち妻 完全版

生まれも育ちも北陸金沢、2人の子持ち妻です。

19歳で結婚。男1人女1人とご主人の3人暮らし。

ご主人は、造園業で、庭の手入れなどをされているそうです。

私生活は充実していて変わったところはないようですが・・・

しかし・・・

唯一で絶対に口外出来ない秘め事がありまして、それは韓流のイケメンに貢いでいる事。

御多分に漏れず、韓流ドラマや映画はもちろん、B〇Sを筆頭に韓流アイドルグループが大好きで、

最近は1、2か月に1度は上京して、聖地の大久保通いを楽しまれてます。

結婚を期に東京住まいになった妹に会うという口実で家を空けてるそうです。

元々はグッズやDVDを買うだけでしたが、東京で知り合った韓流好き仲間から紹介された若い韓国人のイケメンにどっぷり嵌ってしまいました・・・

そして、深い仲になってしまったのが半年前。

もちろん、相手は、奥様からのお小遣い目当て。

それは分かっていても会いたくなる気持ちは変わらないそうです。

ご主人に内緒のタンス預金も底をつき、貢ぐためのお金を作りで、思い切ってSNSで応募された次第です。

初めてカメラの前で裸を晒すことに、終始、緊張されてましたが、そこは、愛おしい若いイケメンの為に我慢。

でも、イケメンより大きいチ〇ポに少しだけ嬉しそうでした。

そんな訳で、会ったばかりの他人棒に、しっかりご奉仕してもらいました。

後半:

もう体を晒す事も、他人棒を受け入れる事も、感じる自分を見られる事も、

全てを受け止めて唯の女へと戻りました・・・

自分の膣へフィットするチ〇ポ。

旦那からされた事のない責め。

最後は、奥様の心は完全に開かれて、他人棒の精液がそのまま膣に放出されました。

「お金のためだから・・・」

と自分に言い聞かせていた撮影でしたが、隠し切れない本物の反応がありました。

** セット商品には個別に購入した際の特典動画は付いておりません **

ーーーー注意事項ーーーー
★この商品はオリジナル者様からの許可販売作品です。
★完全オリジナルの個人撮り動画です。
★AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
★プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
★急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人にて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演承諾、作品の著作権は、全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2693447/

Date: March 16, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos