FC2-PPV-2707491 明るく素直な10代少女。天真爛漫スレンダーガールに「中はダメッ…!!!」と言われたので無視して大量中出し!

Product description: FC2-PPV-2707491 明るく素直な10代少女。天真爛漫スレンダーガールに「中はダメッ…!!!」と言われたので無視して大量中出し!

限定価格

今回も完全オリジナルのハメ撮りをお届けします。

以前撮影した若い子から、金欠の同●生がいるから助けてあげてほしいとLINEがありました。

名前はさとみちゃん、10代。

その子曰く、細くて明るくて可愛いと。

女の子の可愛い保証って年金よりあてにならないもんです。

しかも日曜にと。

しかしせっかくなので

半信半疑も疑い8割で会ってみることにしました。

FC2-PPV-2707491 明るく素直な10代少女。天真爛漫スレンダーガールに「中はダメッ…!!!」と言われたので無視して大量中出し!

実際会ってみるとめちゃくちゃ性格がよく、

若さ特有の透き通るような肌感、高い声とテンション。

会ってみてよかった~

しかも可愛らしくて、手足なんか折れちゃいそうなくらい細くて。

ウエストなんか男の太ももくらいしかなくて。

疑ってごめんm(__)m超いい子でした。

若い時ってお金に困りますよね。

P活してる子は別として、ガチの素人ちゃんは大変でしょう。

一応ファミレスでアルバイトはしているようです。

それで足りないなら、おじさんでよければサポートし続けますよ!

善は急げでそくホテルに!!

細いからおっぱいも小ぶりでかわいい。

これが超タイプ!

発展途上の素人なのに感度もまる。

上も下もバッチリ感じています。

スイッチが入ると天真爛漫さはなりを潜め、エロモードに。

これは男を飽きさせないと感じました。

撮影と聞いたからか下の毛は剃ってきたんですかね。

剃り跡がまたいとおしいです。

膣内は贅肉がないので奥までしっかりと入りました。

濡れもよくて、子宮口までしっかり届き、

そのたびに声が出ます。

中出しは絶対いやといわれていました。

撮影しながら交渉しましたが、やはりダメ。

しかし嫌といわれるとしたくなるのが男の性ってもんです。

濃厚なやつを中にどっぷり出しました。

仲直りシャワーを浴びて、そのあとも優しいさとみちゃん。

明るくバイバイしました。

たまには女の子のいうことも信じてみるもんです。

今回の購入者レビュープレゼントは【高画質映像】【別アングル映像】【フェラ映像】です。
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

レビューお待ちしています♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2707491/

Date: March 16, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos