FC2-PPV-2708749 【個人撮影】筋トレで鍛えた体を晒したい34歳奥様 完全版

Product description: FC2-PPV-2708749 【個人撮影】筋トレで鍛えた体を晒したい34歳奥様 完全版

FC2-PPV-2708749 【個人撮影】筋トレで鍛えた体を晒したい34歳奥様 完全版

☆こちらの商品は下記の2パートを1タイトルにまとめた内容となっております。
☆単体で購入するよりも、30%お得になっております。

前編:

世の中のいろいろ制約が終わり、少し自由になった奥様から連絡がありました。

もっぱら、自宅でトレーニングしていたそうです。

相変わらずの引き締まった体ですが、久しぶりにお会いした奥様は、

少し雰囲気も変わりましたが、エロさは健在でした。

来年は、遠ざかっていたマラソンのレースにも出るみたいで、

緊急事態宣言中に買ってもらったトレッドミルで、有酸素運動にも、

これから気合を入れて取り組むそうです。

ちなみに、以前はフルマラソンのサブ3ランナーです。

体を鍛えると、何故か性欲が増すみたいで、旦那との薄い性生活で物足りず。

今回は、思いっきり股を広げた状態で、責めてみました!!

躍動する奥様の肢体をご堪能ください。

後半:

久しぶりの本格的な交わりにフルスロットル宣言の奥様。

このプレイは、本気で感じて、本気で他人棒を愛でております。

体力自慢の奥様が、疲れる事なくセックスを楽しむ・・・

その潔い姿が、奥様の美しさを際立たせてますね!!

今回の肉棒のサイズと硬さが膣の丁度いい所に当たって擦れるみたいで、

本当に気持ちいいとおっしゃってました!!

ーーーー注意事項ーーーー
★この商品はオリジナル者様からの許可販売作品です。
★完全オリジナルの個人撮り動画です。
★AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
★プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
★急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人にて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演承諾、作品の著作権は、全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2708749/

Date: March 17, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos