FC2-PPV-2709112 【花嫁 個人撮影】美人受付嬢サリーさん待望の続編!【秘密のコスプレ撮影会】で初見カメコとウェディングドレスでまさかの生ちんぽOK ハメ撮り中出し【顔出し】

Product description: FC2-PPV-2709112 【花嫁 個人撮影】美人受付嬢サリーさん待望の続編!【秘密のコスプレ撮影会】で初見カメコとウェディングドレスでまさかの生ちんぽOK ハメ撮り中出し【顔出し】

FC2-PPV-2709112 【花嫁 個人撮影】美人受付嬢サリーさん待望の続編!【秘密のコスプレ撮影会】で初見カメコとウェディングドレスでまさかの生ちんぽOK ハメ撮り中出し【顔出し】
皆様こんにちわ。
商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないGH5で撮影会に参加しています。

前回の受付嬢と取引先営業マンとのプライベートSEXを入手することが出来ました!その映像をUP公開します。
///////////////////////////////////////////////
●プロフィール●

某、大手企業受付嬢 27歳
大学ミスコン入賞、モデル経験あり
身長170cm B-85cm Fカップ W-59cm H-81cm
///////////////////////////////////////////////
◆動画内容◆
サンプル動画で少しだけ中身をお見せしておりますので、
ぜひ一度、お確かめいただけたら幸いです。
◆前回作◆

◆動画内容◆
前回の彼女の動画で惚れてしまい、自身の手でお近づきになりたい…交渉に交渉を重ね承諾を得て、前回撮影主に彼女を借りて撮影会までこぎつけたものです。

私が夢にまで見たウェディングドレス姿、透明すぎる美しい白肌が天使ようです。。。彼女の裸映像だけでも貴重。このハメ撮りは全人類の宝物です

私に向ける眩しい笑顔・・・エッチなのは知ってます。。。あられもない写真を撮られて・・・



目の前で見れた触れた魔性の裸体。世の男がフル勃起間違いなし。天然なのか狙ってなのか男が1発で虜になる愛嬌。。。やはり完璧です。
穴から愛汁を大量に漏らして美味しそうにチンポを咥え、男にまたがり気持ちよさそうに腰を振る。嬉しそうにバンザイ正常位で中イキに震える表情は絶品です。







もちろん彼女にもプライベート、仕事がありますのでいつまで販売出来るかわからない動画です。
前回からのファンの方や価値のわかる方のみお願いします。

レビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。
皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m

◆購入者レビュー御礼ございます◆
全裸で全力SEXしたiphone動画です!





(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。メッセージをいただかなくても大丈夫です)

●本編動画情報●
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】57:56
【拡張子】MP4
【ファイルサイズ】約 1.2GB、3ファイル

●注意●
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。(身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。)
出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
・本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2709112/

Date: March 16, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos