FC2-PPV-2711771 【※閲覧注意】入れ知恵して復讐に来た未成熟なメスガキを彼氏の目の前で無理やり犯し、終わらない悪夢にガチ泣き。

Product description: FC2-PPV-2711771 【※閲覧注意】入れ知恵して復讐に来た未成熟なメスガキを彼氏の目の前で無理やり犯し、終わらない悪夢にガチ泣き。


サンプル動画1分過ぎからガチ泣きしています。

※本編は無修正です。
※この動画は早期に削除される可能性があります。

※本作品は過激すぎたので、冒頭部分の動画アップとなります。
※未公開部分を含む 本編フル動画( 56:55 )は特典として配布しています。

前回の悪夢から数日後、話があると呼び出された。


【無】発育途上の女子〇生。密室で未成熟なメスガキを複数人で無理やり犯し、嫌がる幼いこどもまんこに中出し。

呼び出された場所に行くと、彼氏を連れてやってきた。

誰かに入れ知恵されたのだろう。

『 場所を変えて話をしましょう 』と従業員の待つ部屋に連れていく。

ノコノコとついてくるあたり、まだまだガキだな。

部屋に入ると、話を進めるフリをして、まずは邪魔な男を黙らせる。

用があるのは女の身体だけ。

大人しくなった彼氏を横目に、未成熟な女の身体を従業員と一緒に好き放題弄った。

前回の悪夢を思い出して抵抗してくるから、力で抑え込む。

言いなりになるしかない女は、男のされるがままになっていた。

いきりたった肉棒を女子〇生の生膣にぶち込んだ。

発育途上だからか中はかなりキツくて女は痛そうにしてたけど、気にせず自分勝手に腰を振って連続で子種を注いだ。

子種を出されても終わらない悪夢に、女もガチ泣きしていた。

余計な正義感は悪いことになるからね。


※学校を特定しないであげて下さい。身勝手な衝動がおさきれなくて生意気な未発達の小さな体のじぇい系に個人撮影と嘘つきハメ撮り。 無理やり中出しして、精子で社会の厳しさを教えてあげた。

【特典映像】

FC2-PPV-2711771 【※閲覧注意】入れ知恵して復讐に来た未成熟なメスガキを彼氏の目の前で無理やり犯し、終わらない悪夢にガチ泣き

・未公開映像を含む本編高画質映像。( 作品時間 56:55 )

・プリクラSEX

レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2711771/

Date: March 15, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos