FC2-PPV-2719777 ちっぱい色白スレンダーな10代現役生。発育中の未処理マンコが初々しい。ほぼ未経験のマンコをガンガン犯して人生初の大量顔射。

Product description: FC2-PPV-2719777 ちっぱい色白スレンダーな10代現役生。発育中の未処理マンコが初々しい。ほぼ未経験のマンコをガンガン犯して人生初の大量顔射。

※本商品を拡散させないでください。
※ご理解のある方のみご購入ください。

皆様こんにちは。前科3犯、借金 1500万円、マッスル・キング次郎です。

今から10年ほど前は良い時代でした。国内には10代現役生をビジネスにしたお店がたくさんありました。

いわゆるJ◯リフレ、J◯見学店、J◯お散歩などで、J◯とお話しするだけのいたって健全なお店という建前でした。

しかし実態は皆様ご存知の通り、本物制服10代とエッチなことができるという楽園のようなお店でした。

当時は擦れてない普通の可愛い制服少女がたくさんいました。

バイト感覚で放課後にオジサンのチンポを握るだけでたくさんのお小遣いをもらえるとなれば、10代なんて軽い気持ちで始めてしまうものです。

本作のみおちゃんもその一人でした。とある怪しい違法リフレ店で働き出して1ヶ月目の美少女でした。

本物10代好きにはたまらない、思わず釘付けにされてしまう美しいスレンダーの身体と可愛らしいお顔立ち。

少女と大人の間に位置する未熟さもありながら、どこか大人を舐めているような視線は違法リフレ店で遊ぶ客から圧倒的指示を受けてました。

当作品はそのリフレ全盛期にハメ撮りした掘り出し物です。まだ摘発前のあの店に勤めていた人気上位だった制服美少女。

普段は学校に通い普通に勉強している10代現役生の隠された一面を、お楽しみ下さい。



規制というものは残酷です。国の都合で勝手に庶民の娯楽を奪い取ります。

女性の中で最も美しい年代である10代少女たちとセックスができないなんてふざけています。

10代半ばの女子の持つ神秘性は素晴らしい。違法リフレ店はそんな思想を共有する私たちにとって最高のお店でした。

自らの神秘的な体を提供することを認めた10代少女たち。その美しい少女たちの発育中のカラダを求めるオヤジ。需要と供給がマッチしたWIN-WINな関係です。

なのにリフレ店のような楽園を、国は勝手に有害な業務だと決めつけました。愚かで残酷です。

みおちゃんの発育中の体を見れば勃起が止まらなくなること間違いないのに。

みおちゃんはバイト感覚で放課後にリフレ店で働いてました。

「制服でお客さんとお話しするだけでの楽しいお仕事」という求人広告を見て秋葉原のリフレ店にやってきたのです。

でも実態は違いました。みおちゃんの体を勝手に触って鼻息を荒くするオッサンたち、ギンギンのチンポを制服に擦り付けてくるオヤジたち。

初めは嫌で嫌で仕方がなかったそうですが、それでもみおちゃんは続けました。

みおちゃんはお母さんしかおらず、2人の兄弟で暮らす家は貧乏でした。なのでお金を稼がないといけないみおちゃんにとってリフレのバイトはありがたかったそうです。

リフレで働き出して1ヶ月目のみおちゃんは、幼い印象でありながら美しい顔立ちをしていて、勃起が止まらなくなるほどの色気を感じました。

リアル制服姿で対面でこんな幼い少女と会えるなんて素晴らしいシステムです。

みおちゃんは都会に咲く可憐な華のような色白少女でした。こんな少女の体を自由に貪ってもいいのだろうか。

背徳感と罪悪感がむくむくと湧き上がってきて、ギンギンのチンポは制服姿のみおちゃんの方向を向いていました。

みおちゃんは現役生なのですが、実はリフレで働いていることが学校にバレて退学になってしまったのです。

リアル制服で接客していたみおちゃんは、当然のように客に学校名がバレてました。

ネットというものは怖いもので、掲示板にみおちゃんの学校名が晒されていたのです。

そして学校は退学になってしまいました。切ない顔で語るみおちゃんが可哀想でしたがチンポはギンギンでした。

10代特有の触れると壊れてしまいそうなほどの繊細でほっそりした体のライン。

幼い少女なちっぱいバストは最高級の芸術品です。満員電車で密着してたら絶対に触ってしまうだろうと思います。

こんな少女を次から次へと持ってきてくれる優秀な違法リフレ店には感謝です。

しかしこのハメ撮りから2ヶ月後、このお店の名前が各報道機関に書かれました。

摘発は時間の問題かと思っていましたが、思ったより早く潰されてしまったのです。

アンダーだった少女たちは全員補導され、店長や経営者は逮捕されました。

本物10代を働かせることを違法とする法案が作られ、私たちを癒してくれた多くのリフレ店は姿を消しました。

みおちゃんとも連絡がつかなくなりました。ハメ撮りしていてよかったと心から思いました。

少しバカっぽくも優しい語り口と、明るく色っぽい笑顔のギャップが魅力的なみおちゃん。

初対面でしたが心の壁は一瞬で取り払われてしまいました。

普段はお客さんとエッチなことはしないそうです。やったとしても手でしごいてあげるだけというみおちゃん。

「おじさんのチンポ舐めるとかは嫌だよ…きもいし」

と冷めた視線で話してました。少女にキモいと言われるおじさん、最高でしょうね。こんな少女に罵倒されながら顔を踏まれたいです。

10代の持つ折り紙付きの綺麗な美貌に打たれました。大金をテーブルの上に置いて交渉しました。少し撮影してもいいかな。

「どうしようかな…じゃぁエッチはダメだけど、、撮るのは別にいいよっ」

10代にとってお金はお菓子と同じです。目の前にあったらどんなに我慢してても食べてしまう。

エッチは絶対にします。もう抑えられません。

まずはみおちゃんの制服の匂いを嗅ぎます。そして身体中を弄ります。すでにギンギンのチンポからはカウパーが止まりません。

「エッチはダメだって、、ダメだって、、、じゃぁ…ゴムしてよ絶対…」

数年前ですが当時の私は紳士的でした。ゴムはダメと言われたらゴムをしていたのです。レディを尊重する姿勢がモテると思ってました。

すぐにマンコに突っ込みたかったので渋々ゴムをつけて10代少女の温かいマンコの中に挿入しました。

発育中のマンコはヌメヌメで締め付けがハンパないほどきつい。ふさふさのマン毛が幼さを象徴します。

そして喘げ声を思わずあげてしまうみおちゃん。10代の感度は半端ないです。

スレンダーな色白の身体が美しくてすぐに発射しそうになってしまいます。

ほっそりとしてくびれにこだわりが最高で、細い足とちっぱいの黄金比には興奮が止まらないです。10代の良さを納得させられます。

ガンガン喘ぎながら白いシーツに沈みゆく彼女にため息を漏らします。素晴らしすぎるセックスです。

本物の制服姿のどこか哀愁漂うオーラは、その場の雰囲気を一瞬で彼女一色に染め上げてしまうほどです。

まだまだ男性慣れしてない雰囲気、大人の悪意を知らない感じが魅力的な印象です。

初めはエッチを拒否していたのに、ただただチンポの快楽に身を委ねているみおちゃんがエロすぎました。

白いプリッとしたお尻を眺めながらバックでつけば気持ちよさそうなみおちゃん。もう出してしまいたい。

あまりにも美しい体に思わず射精感が込み上げてきます。

ゴムの中に出してしまうなんてもったい無い。美少女の顔にぶっかけてやろう。

みおちゃんも精子を顔にぶっかけてほしいと望んでいたはずです。お金だけじゃなくて精子も欲しかったはずです。

ぐんぐん込み上げてくる射精感。もう我慢の限界がきました。

幼くも色っぽく美しい顔にぶっかけました。

これが私のリフレ店全盛期の思い出の作品です。

こんな本物少女と堂々と遊べていた良い時代があったのです。

放心状態のみおちゃん。まさかこの時の映像を公開されるなんて思ってもないでしょう。

みおちゃん、今も元気で生活してるかな。

希少となる一つの作品の幕開けです。是非お楽しみください。

特典では【濃厚フェラちっぱい発射】+【高画質分割映像 計6.2GB】+【別アングル映像】を公開しております


●【濃厚フェラちっぱい発射】
●【高画質分割映像 計6.2GB】
●【別アングル映像】

をお楽しみください!


FC2-PPV-2719777 ちっぱい色白スレンダーな10代現役生。発育中の未処理マンコが初々しい。ほぼ未経験のマンコをガンガン犯して人生初の大量顔射。

(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2719777/

Date: March 17, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos