FC2-PPV-2721362 【個人撮影・中出し】ハプバーで出会ったカップル。男性は素人ハメ撮り作品大好き寝取られ願望の持ち主で、女性は感度の良すぎるド変態でした。

Product description: FC2-PPV-2721362 【個人撮影・中出し】ハプバーで出会ったカップル。男性は素人ハメ撮り作品大好き寝取られ願望の持ち主で、女性は感度の良すぎるド変態でした。

FC2-PPV-2721362 【個人撮影・中出し】ハプバーで出会ったカップル。男性は素人ハメ撮り作品大好き寝取られ願望の持ち主で、女性は感度の良すぎるド変態でした。

「わいせつ映像」では、個人動画のハメ撮りを専門に集めています、
個人での取引が多いため、コアな商品しか取り扱っておりません。
個人撮影のため顔ばれ防止策として、サンプル小となっておりますが、
ご了承ください。

ハプバーで出会ったカップルと意気投合して話をしていたら

2人の関係は不倫でした。男性は会社経営をしているそうで愛人が何人かいるとのことで、

この子はそのうちの1人だそうです。

ハメ撮りが趣味と話をしたら男性が話に食いついてきて、実は素人ハメ撮り物が大好物だそうです。

ぜひハメ撮りしているところを見たいから、愛人を寝取ってくれ!と頼まれました。

愛人も可愛いし、もちろんOKを出すと、男性はなかなか良い4Kカメラを持ってやってきました。

監督気分で横から寝取られている現場を撮影したいんだそうです笑

肝心の愛人さんはさすがでした。恥ずかしいからアイマスクをしたいと言っていたのに、

彼氏(?)の目の前でしかもカメラを回していることなどすっかり忘れているのでしょうか?

電マを当てると気持ちよさそうに喘ぎ、自ら電マを押し当てる始末。そしてイキまくっておりました。

肉棒を挿入してあげると、これまた感度良好でイキまくり。

最後はきっちり中出しフィニッシュで男性も喜んでくれました。

※レビュー特典は本編高画質URLと男性撮影4K高画質URLをお付けいたします。

※商品の特性上早期終了する場合がございます。期限前でも削除される場合がございますので、お早めにダウンロードをお済ませください。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2721362/

Date: April 12, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos