FC2-PPV-2726397 処女喪失から1年・・・経験が全くなかった少女の未処理陰毛に絡みつく大量の中出し。これが最後の映像。

Product description: FC2-PPV-2726397 処女喪失から1年・・・経験が全くなかった少女の未処理陰毛に絡みつく大量の中出し。これが最後の映像。

去年に処女をささげてくれたりかちゃん。

駅構内で待ち合わせ。

久しぶりに会う彼女はまだまだコドモっぽくて、

くしゃっとする無邪気な笑顔。

1年前の記憶がよみがえってきました。

FC2-PPV-2726397 処女喪失から1年・・・経験が全くなかった少女の未処理陰毛に絡みつく大量の中出し。これが最後の映像。

初SEX後は急に大人になり、可愛げがなくなったりするものですが

りかちゃんはそのままのいい子。

明るい笑顔で、話しているだけで癒されます。

性格もそうですが、脱毛したりせずに身体も変わらないまま。

スレンダーもキープ。

1年前の興奮そのままに撮影スタートです。

話を聞くと、あれからSEXはしていないそう。

周りの友達も彼氏を作ったりして焦る気持ちもある。

女性としてしたい気持ちはあるけれど

やっぱり中に何か入るのは怖いし、男の人の恐怖心も消えていないみたいです。

それなのに連絡をくれたりかちゃん。いなくなった飼い犬が帰ってきた気持ちでなんだか泣けてきます。


キスやフェラもあの時のまま。

たどたどしくも時折女を感じる。絶妙なフェロモン。

違いといえば今回はよく似合う制服。

激しく乱れ狂う変態さはありませんが、

背徳感が倍増し、痛がるりかちゃんと逆行してちんこが固くなります。


正常位、バック、騎乗位と一通り。

苦痛に歪んだ表情。頑張ってくれました。

すごく我慢してくれていたんだと思います。

中出しをした後に感想を聞くと、

「痛かった」と。

今思うと無理して笑ってくれていたんでしょう。

帰り際、「もうSEXはしばらくしません」

「次に会うときは食事とか買い物にしましょう(^^」

と明るく帰っていきました。

今回の購入者レビュープレゼントは【フェラ動画】【高画質映像】です。
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

レビューお待ちしています♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2726397/

Date: March 19, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos