FC2-PPV-2728255 ガソリンスタンド勤務のギャル23歳。小麦色に焼けた肌と舌ピを兼ね備えた彼女のフェラは勃起不可避→大量胸射。

Product description: FC2-PPV-2728255 ガソリンスタンド勤務のギャル23歳。小麦色に焼けた肌と舌ピを兼ね備えた彼女のフェラは勃起不可避→大量胸射。

※身バレ防止の為サンプルのみ顔にボカシを入れております。
初版数量限定1980→1480

※レビュー特典として本編を前半、後半に分けて高ビットレートにしたものを配布致します。

FC2-PPV-2728255 ガソリンスタンド勤務のギャル23歳。小麦色に焼けた肌と舌ピを兼ね備えた彼女のフェラは勃起不可避→大量胸射。

今回これまでのフェラっ娘にあまりいないギャルから応募がありました。

某有名ガソリンスタンド勤務のはづきさん23歳。

待ち合わせ場所に向かうとホテル前の駐車場でタバコを吸っていて

「何かいかつそうだなぁ…」と思ったのを覚えています。

しかし同時に興奮も覚えました

このいかつそうなギャルに今からちゅぱちゅぱとしゃぶらせるわけですから。

インタビューにて話してみるとイメージと違って意外と良く笑う素直ないい娘

日サロで焼いた小麦色の肌、舌ピアス、ここまで王道のギャルも珍しい。

高身長なうえにFカップの巨乳に巨尻と全てが規格外な彼女。

そんな彼女19~21歳くらいまでで遊び尽くしたらしく

経験人数もいちいち覚えていないくらいの元ビッチ。

しゃぶってもらうと流石に上手いです。

ねっとりとしたフェラに咥えながら舌をうねうね動かしてきて

舌と舌ピがチ●ポと擦れて気持ち良いです。

何よりこんなギャルが従順に咥えているのが快感でたまりません。

たっぷりと咥えさせて最後は自慢の胸に大量にぶっかけます。

その射精量にさすがのギャルもビックリしてました。

【動画詳細】1920×1080 42分56秒 MP4 6mbps 30f 1.8GB

※レビュー特典は【シャワー、お着替え&一服トーク】(映像尺10分) &
【本編高ビットレートver】
です。

レビュー後、メッセージにてタイトルをガソリンスタンド勤務のギャル23歳。小麦色に焼けた肌と舌ピを兼ね備えた彼女のフェラは勃起不可避→大量胸射。でお送り頂くと特典映像をお送り致します。

※レビューしただけでは、特典は送られてきません!! ご注意ください! 必ずメッセージをお送りください!

※撮影者、出演者共に素人ですのでAVのような内容・質を求めてる方はご遠慮下さい。
※コメントにてこうして欲しい、こういうシチュエーションが観たいなど、ドシドシ意見を下さい!
※登場モデルは18歳以上である事を確認しています。
※登場モデルの合意の上で行為・撮影・販売を行っています。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2728255/

Date: March 19, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos