FC2-PPV-2735044 【無修正x個人撮影】若い男と不倫をしたい強欲妻が、不倫相手に会う為に旦那を寝落ちさせて自宅に呼び出し。旦那が寝ているアパートの浴室で大胆SEXで欲を満たす人妻

Product description: FC2-PPV-2735044 【無修正x個人撮影】若い男と不倫をしたい強欲妻が、不倫相手に会う為に旦那を寝落ちさせて自宅に呼び出し。旦那が寝ているアパートの浴室で大胆SEXで欲を満たす人妻

FC2-PPV-2735044 【無修正x個人撮影】若い男と不倫をしたい強欲妻が、不倫相手に会う為に旦那を寝落ちさせて自宅に呼び出し。旦那が寝ているアパートの浴室で大胆SEXで欲を満たす人妻

こんにちは!
Kerberos ZEKKIEです。

何人か不倫している女性がいるんですが
そのうちの一人に呼び出されました。
結構性欲が強い女性で、結構ノックダウンされちゃうことがあるんですけど
なんか急にムラムラしてきてしまったようで…
自宅に急に呼び出しですw

いつもはホテルなんですが、今日は自宅に呼び出しw
週末の夜だから旦那いるのに大丈夫なのかな?
って思って聞いたら、いっぱい呑ませておくとのこと…

なので、ご主人が寝落ちした頃に人妻の家に
行くことにしました…

■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。

そーっと人妻の家に入ると…
旦那は完全に寝落ちしてしまったそうです。
なのでリビングから離れている浴室に侵入。
もう早速人妻の方が求めてきました(*´ω`*)
いつ旦那が起きてトイレに行くんじゃないかドキドキしながら
静かに行為をします。

この家のいいところは、トイレに旦那が出てきても
お風呂に隠れられるというメリットがありました!(^^)!
こんな経験なかなかできないので、興奮しまくりました。
人妻を洗濯機に乗せて攻めてあげました。
声が出ちゃう人妻…でも静かにしないとまずいですよね。

途中で気になって旦那がまだちゃんと寝ているか確認してきてもらいました。
念には念を入れておかないとね( `ー´)ノ
ぐっすり眠っているみたいなんで、トイレに起きることもなさそうです!

それなが浴室の扉も開けちゃって、大胆にいきますか!
この不倫現場まじでやばいですよね…
だってリビングで旦那寝てるんですよ!
それなのに扉全開でSEXしちゃってるんですもんね…
完全に旦那を挑発してるとしか思えないっす( *´艸`)
でもこのシチュエーションくっそ興奮しますわ。

もうなるようにしかなりません。
興奮しすぎて我を完全に忘れている二人…
遂にトイレの中にも入ってやっちゃいましたw
最後は浴室でフィニッシュ。
簡単に後始末ができますから、合理的ですよね!

今作のサンプル動画はこちらから!

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2735044/

Date: March 25, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos