FC2-PPV-2744276 密着大好き桃尻スレンダー敏感セラピスト”まいか”ちゃん❤️他店から引き抜き成功❤️スキルチェックと称していつものセクハラ講習❤️ビクビク感じちゃうダメなセラピスト

Product description: FC2-PPV-2744276 密着大好き桃尻スレンダー敏感セラピスト”まいか”ちゃん❤️他店から引き抜き成功❤️スキルチェックと称していつものセクハラ講習❤️ビクビク感じちゃうダメなセラピスト

どうも悪徳メンエスオーナーです。常に新しいセラピストを探す為に他店へ潜入しては引き抜き行為をしています。

FC2-PPV-2744276 密着大好き桃尻スレンダー敏感セラピスト”まいか”ちゃん❤️他店から引き抜き成功❤️スキルチェックと称していつものセクハラ講習❤️ビクビク感じちゃうダメなセラピスト

今回は六本木にあるメンエス嬢(まいかちゃん)がSNSでやたらとエロいお尻を強調して投稿をしていたのでこれは脈アリと思い、120分で指名してきました。施術を受けながら引き抜きで体験入店してみないかと口説き、後日スキルチェックと称して呼び出して隠し撮りしてきましたのでメンエス好きな皆さんへ共有しますね。

*************************************************************
スペック:
まいかちゃん(20歳)
身長155cm 体重49kg
B83(Cカップ)W58 H88
桃尻スレンダーセラピスト
**************************************************************

施術自体は、まぁ平凡な感じなんですが仰向け施術で股間に足を挟み込んできたのでこっそり親指をおま○こあたりでモゾモゾ動かしていたらピクピク感じ始めたのでこれはイケる!と密着施術の時にグイッと体を顔の近くへ… そのままキスをして抵抗しないので攻守交代して攻め始めます。

Tバックをずり上げて自慢の桃尻のをたっぷり堪能して69ポーズ、ここまでくるともうこっちのものです。

攻め初めて分かったんですが端正で綺麗な顔立ちとは裏腹に恥ずかしがり屋のドMちゃんでした。
お尻をペシペシ叩いてあげるといい声で鳴きます。

さらにイキ体質らしく何度も恥じらいながら逝っちゃうダメな子です。

他店との掛け持ちセラピストの為、セクハラ研修の後出勤してくれるか不安でしたが数日後にLINEで ”また研修も兼ねて講習お願いします” と… こりゃ好き者ですねw

こんな可愛いセラピストとの裏オプションはいかがですか?BLOGよりお問い合わせをお待ちしております。

再生用動画は公開用として解像度を落としてありますが、レビュー特典は先着50名様へマスターデータをご提供します。その後はいつもの高画質ZIP別アングルVerの2本立てとなります。他店にバレるとまずいのでお早めにご確認ください。

▼作品の詳細
・フレーム:1920 × 1080(公開用は1280 × 720)
・配信時間:68:30(冒頭のサンプル動画を含みます)
・動画形式:mp4

▼レビュー特典
・先着50名様へマスターデータ
・いつもの高画質Ver
・別アングルVer

◆レビューを書いて頂いたら、購入後の商品ページからメッセージをください。※購入後の商品ページからメッセージをいただかないと「購入者かどうか、レビューを書いたかどうか」の確認ができません。

◆購入者が多い場合は、順次レビュー特典のご案内をしていきますので、最大で一週間ほどお待ちいただくことがありますが、全員に必ずお送り致しますのでご安心ください。

作品の性質上急遽取り下げることもありますので、メンエス好き、隠し撮り系が好きな方はぜひ応援よろしくお願いします。

・レビューを書いて頂いたら、購入後の商品ページからメッセージをください。※購入後の商品ページからメッセージをいただかないと「購入者かどうか、レビューを書いたかどうか」の確認ができません。

・購入者が多い場合は、順次レビュー特典のご案内をしていきますので、最大で一週間ほどお待ちいただくことがありますが、全員に必ずお送り致しますのでご安心ください。

※出演者は18歳以上であることを公的身分証で確認しております。
※素人の撮影なのでこういったものが好きな方だけでお願いします。
※レビューコメントにおいて個人の特定につながる書き込みご遠慮下さい
※当然、無断で自分のオリジナルとして流出していますのでリスク高いです。
バレてしまった場合は即販売を停止させて頂きます。
※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただきます
※個人が特定されてしまった場合は、揉め事を避けるために突然削除をすることがあります。
※プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2744276/

Date: March 28, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos