FC2-PPV-2746895 【無修正x個人撮影】寝取られ現場に旦那が登場で3Pへ発展!中出しされた他人のザーメンを押し戻し、そのまま旦那も挿入!?果たして人妻は、どちらの子供を妊娠するか…

Product description: FC2-PPV-2746895 【無修正x個人撮影】寝取られ現場に旦那が登場で3Pへ発展!中出しされた他人のザーメンを押し戻し、そのまま旦那も挿入!?果たして人妻は、どちらの子供を妊娠するか…

FC2-PPV-2746895 【無修正x個人撮影】寝取られ現場に旦那が登場で3Pへ発展!中出しされた他人のザーメンを押し戻し、そのまま旦那も挿入!?果たして人妻は、どちらの子供を妊娠するか…

こんにちは!
Kerberos Maruです。

変態夫婦の続きです…
前回は、奥様が寝取られているところを
リモート見学したいというご主人のアツーイ要望にお応えして
楽しませてもらったのですが、今回はやはりご主人も参加したい!?
ということになりましたので、お会いする事に…

販売されている動画の通りにやってみたいということで、
同じ流れになっていますw

目の前で自分の嫁が犯される姿をみることになるご主人。
果たして我慢できるのでしょうか?

■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。

仲のいい夫婦という感じでずっと手を繋いでいるお二人。
なんかほのぼのしますが、この夫婦が誰も変態だとは思いもしませんねw
早速ホテルに移動して前回の話を聞きます。
そして他人に犯されている嫁の姿をご主人が見学します。

感じている嫁をジーっと眺めるご主人。
かなり興奮してきているんじゃないでしょうか?
勃起しているチンポを触り始めましたよw

ご主人から指示をもらったりしながら進行します。
隠語をいって嫁の興奮度を高めるご主人。ガチで変態ですね~
もう我慢できなくなってしまったようで、ズボンを降ろして参加し始めるご主人。
奥様には二本のチンポを扱ってもらおうことになりました。

そして遂にご主人の目の前で、他人棒が奥様に入ります。
その間奥様はご主人の竿をしごいてあげます。愛を感じます。
交代をしながら楽しませてもらいましたよ。

自分も興奮してて、今回は早く中に出しちゃいました。
するとご主人、「もったいない」と言いながら流れ出る精子を奥様の中に指で戻し出して…w
精子を拭かずにそのまま挿入しちゃいましたwwww
なんたる変態ぶりwww
そしてそのままご主人も中に出してしまうのでした…

奥様の中で二種類の精子がミックスされて、妊娠したらどうちらの子供なのか分かりませんけど、
大丈夫なんでしょうか??
まぁ自分には関係ないけどねw

スマホ用特典動画のストリーミング版もご用意しました!
スマホで顔モザイクを外したストリーミング動画をお楽しみ頂けます!
スマホ版を含め高画質版は引き続きダウンロードが可能になります。

※特典はレビュー頂いた方個人閲覧による楽しみに留めて下さい。
・本編では出演者のプライバシー保護のため顔モザイクをかけております。
・この出演が関係各所にばれたら今後の出演は無し今後の私達の活動の為、ご協力をお願いします。
・動画変換ソフトの不具合によりレビュー特典の内容に相違が出る場合がございますので、その場合は、差し替え作業をさせて頂きます。

☆動画詳細☆
フレーム:1920×1080
ファイル形式: MP4
※スマホからも視聴いただけます。

☆レビュー特典目安☆
PC用高画質版: 4GB前後Zip
※作品によって変わりますのでダウンロードの際は十分な容量を確保してからお願いします。

Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください:

※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております。
・出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・EU法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・コンテンツに関わる全ての権利は、EU法人にあり二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2746895/

Date: April 7, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos