FC2-PPV-2747016 背伸びしたい年代特有の香り。お金を餌に愛でる至高のひと時。

Product description: FC2-PPV-2747016 背伸びしたい年代特有の香り。お金を餌に愛でる至高のひと時。

若い女の子って特に背伸びしたがりますよね。

まだ実家に住んで、お小遣いももらっているのに

多方面に興味を持ち出します。

お休みの日に友達と出かけるとみんなとびきりのおしゃれをしてきたりするので

服やらメイクやら気になりだすのでしょう。

FC2-PPV-2747016 背伸びしたい年代特有の香り。お金を餌に愛でる至高のひと時。

バイトもしていないとお母さんに頼んでお小遣いを増やしてもらうしかありませんが

いくらあっても足りないのがお金。

どう捻出するか・・・出会い系!

という流れなのか。

だからこそ我々にもチャンスは巡ってきたりします。


おしゃれをし始めたばかり。

まだ洗練はされていません。でもそこがいいところ。

大人に見せたくて精一杯が愛おしさまで感じさせます。

足コキ、乳首舐め、フェラも興味津々でした。

セックスは残念ながらゴム有になってしまいましたが、

少し痛そうながらも結構感じていました。

経験の浅い世代とのセックスは最高です。

これから気持ちよさを感じていく最中のライブ感。

その悶えっぷりを一番の至近距離で眺められる愉悦。

セックス慣れした女の子には到底表現しようのないウブさは、やはり背伸びしたい年頃特有なのです。

今回の購入者レビュープレゼントは【オマ○コくぱぁ動画】【高画質映像】です。
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

レビューお待ちしています♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2747016/

Date: March 25, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos