FC2-PPV-2751309 【無】色白ハーフ系Gカップ美女♥️癒し系で少し大き目の美尻も最高です♥

Product description: FC2-PPV-2751309 【無】色白ハーフ系Gカップ美女♥️癒し系で少し大き目の美尻も最高です♥

※サンプル画像は知人バレ防止のためボカシあります。動画本編では一切ボカシはありません。

皆さんお疲れ様です。

今回は色白ハーフ系Gカップ巨乳美女です!

会った瞬間めちゃくちゃ綺麗な色白美肌と、
ワンピース越しに分かる大きな胸に目を奪われました♥

普段は和食の飲食店で働いてるそうで、
お話した感じ少しほんわかした癒し系の感じでした…、

しかしながらエッチなことが始まると一転!
久しぶりというのもあったのか凄い感じ方で⤴

先ほどのおっとりした感じとは豹変で隠語も全開のドスケベでした♥

やっぱり女性ってのは見かけに寄りませんね~、 最高です!

FC2-PPV-2751309 【無】色白ハーフ系Gカップ美女♥️癒し系で少し大き目の美尻も最高です♥

ハーフと思うくらいのハッキリした目鼻立ち!
更に色白のせいあったロシア系の美女のようです⤴


このすばらしい色白の美脚♥
さらにこの美尻♥ サイコ~♥

これでオッパイも巨乳とは…♥ 完璧過ぎです⤴


シャワーで濡れたこの大きなオッパイ♥
弾力、形、乳輪、乳首、素晴らしいバランス!

あとこのオ〇ンコめちゃくちゃ綺麗です!


ちょっと某タレントの「安め〇みさん」に似てる…?
かなりの美形でこんな娘に咥えられてすでにギン立ち!

吸引バイブを当てながらのフェラしてくれて隠語連発♥


この女性らしい曲線の素晴らしいボディーに生ハメ♥
少し大き目の美尻の後ろからの眺めがエロ過ぎ!

騎乗位でも可愛いお顔とこの美乳♥
どこを見てもキレイなお姉さん⤴

こんなに可憐な女子が激しくピストンしてあげると、
「き、気持ちいい~♥」「一緒にいきたい♥」と懇願♥

しっかり中に出してあげました!

今回のレビュー特典は、高画質バージョンになります。

顔バレ厳禁のため、個人に関わるレビューはお控えくださいね!

皆さま「いこか」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※メルマガもご登録いただけたらマル秘情報なども配信させていただきますので是非フォローお願いいたします。

※レビューにて動画の感想や今後の希望など記載いただけたら今後の参考にさせていただきます。
※注意事項※
・出演の人物は全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております。
・レビューやコメントで、本人特定につながる書き込みはしないでください。
・出演者及び撮影者は素人のため、画質や内容に対するクレームはご遠慮ください。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・著作権で保護されたオリジナル作品のため二次利用・転売・転載は固くお断りします。
・無断転売・無断転載を発見した場合、予告なく法的手続きをします。
・特典DLについて、通信環境お使いの機器によりDL出来ない場合は再送不可になりますのでご了承下さい。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2751309/

Date: March 31, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos