FC2-PPV-2755984 【無修正】海外仕込みになる前に・・・バイリンガルを目指し留学する「まだ」従順な女子大生に日本で最後の中出し!!

Product description: FC2-PPV-2755984 【無修正】海外仕込みになる前に・・・バイリンガルを目指し留学する「まだ」従順な女子大生に日本で最後の中出し!!

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。

レビューして頂いた方には特典としまして
「デートシーンフル」
「顔出しフェラ」
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(76:41)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

本日まで限定!!2480pt → その後3480ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜

昔から僕によく懐いている義妹の様な可愛い彼女。
今日は彼女の方からの誘いでデートする事になった。

当日、待ち合わせをし合流すると
いつもとは雰囲気が違いあまり浮かない表情の彼女。

冴えない中年男の勘でもなんとなく今日何か言われる様な気がした・・・。

以前デートした東京タワーのオブジェ。
満面の笑みを浮かべる彼女。

FC2-PPV-2755984 【無修正】海外仕込みになる前に・・・バイリンガルを目指し留学する「まだ」従順な女子大生に日本で最後の中出し

あの時のデートは楽しかった。

軽食を取りにカフェに入った僕たち。

珍しくアルコールを入れたがる彼女。
そこで彼女の口から来月から留学する事を告げられた。
濁してはいるがもう会えないと言うことだろうか・・・。

今度遊びに行くよ!
と、ありきたりな会話をしたが、彼女がみている景色はもう目の前にいる僕ではない様に感じた。

カフェを後にし帰ろうとする彼女を引き留め2人で夕日が沈むのを眺めた。

この癒される時間も最後なのかな・・・
そう思うと僕は彼女を感じたくなった。

陽が沈みホテルの部屋でうっすらと見える夜景を見ている彼女。
彼女を抱きよせそっとキスをし、着ていたニットを脱がせた。

きめの細かい白い肌が露わとなり、小振りで感度がよく、柔らかそうなふくらみが見える。

乳首を舌で愛撫すると、眼をうっとりとさせながら吐息を吐きだしている。

僕は彼女の下着を下ろすと、色素の薄いピンク色の性器はすでに濡れていた。

指と舌を使い女性器を愛撫すると、彼女の吐息は激しいものとなり、やがて絶頂を迎えていた。

僕は彼女の狭い女性器に挿入した。
彼女の口から喘ぎ声が漏れる。

彼女は僕の上になり、自ら腰を動かしている。
貪欲に快感を求め、僕の上で幾度めかの絶頂を迎えていた。

快楽が僕を支配し始め、限界に近付き僕は彼女の中で果てた。

そして僕は彼女を再び求め、彼女の中に射精した。
その後僕は彼女を自宅に送ることをせず手を繋いだまま眠りについた。

・・・留学したら彼女は海外の男性のモノを咥えて喜ぶのだろうか。
次はいつ彼女に会えるのだろう・・・。

レビューして頂いた方には特典としまして
「デートシーンフル」
「顔出しフェラ」
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(76:41)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※諸事情により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2755984/

Date: April 1, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos