FC2-PPV-2761270 不安定な世の中でも『 甘やかされて生きていたい 』と願う色白スレンダー美女。男を虜にする超絶テクを体感してきました。

Product description: FC2-PPV-2761270 不安定な世の中でも『 甘やかされて生きていたい 』と願う色白スレンダー美女。男を虜にする超絶テクを体感してきました。

街中を歩いていたら、絶対に男が見逃さないであろう色白美女が登場してくれました。

FC2-PPV-2761270 不安定な世の中でも『 甘やかされて生きていたい 』と願う色白スレンダー美女。男を虜にする超絶テクを体感してきました。

『 全然モテないですよ~ 』なんて言いながら、その笑顔で沢山の男を虜にしてきたんでしょう。

特定の彼氏はいないようで『 甘やかされて生きていたいから、優しい人がいい 』と豪語してきます。

でも、ワンナイトはあるようで、男に困ってはいないようです。

そんな彼女の男を虜にするテクニックを皆様に披露してもらいます!

マッサージと称して後ろから胸の膨らみに手を伸ばしていく。

色白のスレンダーボディを見せてもらうとセクシーな白い下着。

対比が男優くんのだらしないボディはご愛敬で・・・。

じっくり彼女の身体を愛撫していくと、ときより漏れてくる声が色っぽい。

そしてパンティもしっかり濡れているようです。

マンコの中もチェックします。

指をしっかり締め付けてくる膣圧。

そしてどんどん大きくなってくる喘ぎ声と、あふれ出てくるマン汁。

上半身に戻って、Fカップの美巨乳を露わにさせると、ピンクの乳首がご登場。

優しく乳首を舐めると、どんどん固くなってきます。

愛撫中もベロを絡めてくる積極性も持ち合わせてます。

クンニでじっくり舐めまわすと、大量にあふれ出てくるマン汁。

勃起したチンポを見せると『 おっきぃ~♥♥ 』とうれしそうな表情で手コキ。


優しい舌触りで先っぽをチロチロ舐めてくれます。

こんな楽しそうにフェラされたら、この子の為に頑張ろうと思えてきます!!

気持ちいいフェラでギンギンになったチンポをマンコに挿入。

チンポ全体を締め付けてくる膣圧。

自らも腰をグラインドさせてくる淫乱性。

バックで突きながらベッドに移動。

奥をキュンキュンと締め付けてくる正常位。

そのまま抱きかかえて騎乗位に。

器用に腰を振って、男の精子を搾り取ろうとしてきます。

再び正常位で。

気持ち良さが我慢できないので、どんどん腰の動きが早くなります。

彼女の喘ぎ声もどんどん大きくなります。

たっぷり中出ししてあげました。

まだ物足りないようで

『 もう一回しよ? 』

とおねだりしてくるのでした。

彼女の願いが叶うのも時間の問題なのかもと思う僕でした。


●【高画質映像 計4.9GB】
●【くぱぁ映像】

をお楽しみください!

(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2761270/

Date: April 1, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos