FC2-PPV-2762190 【独占配信】❤️おチ○ポみたいなデカクリ●リス❤️あの有名インフルエンサーが水着オプションで声を押し殺して生中出し❤️

Product description: FC2-PPV-2762190 【独占配信】❤️おチ○ポみたいなデカクリ●リス❤️あの有名インフルエンサーが水着オプションで声を押し殺して生中出し❤️

どうもNEW悪徳メンエスオーナーです。初回ロットは数量限定で4980pt→2980ptです。

色々な芸能事務所関係にバレましたが懲りずに隠し撮りで晒していきます。

今回の流出動画は、前作でもっとクリのドアップを見たいとのご要望を多数いただきましたが、何せ隠し撮りのため、なかなかうまく写せてなかったのですが、今回はバレないように頑張っておチ○ポみたいなデカクリトリスを接写してきました!

2回目の研修でちゃんとできたらメンエスデビューさせてあげるよとコスプレ撮影会のスケジュールの合間をぬってきてくれたカレンちゃん、改めてスペックをお伝えしますね。

スペック紹介
名前:カレン(仮名)
身長:170cm 体重46kg
B 83 W56 H85

顔面騎乗させてドアップでデカクリトリスを舐めまわし、クンニスタイルでもクリ袋の皮を剥いて亀頭のようなデカクリトリスを舐め回しです。

いろんな対位でかれんちゃんのスレンダーなカラダを堪能して最後はデカクリトリスおチ○ポを擦り付けながら生で入れていい?と半ば同意でヌルっと生挿入、妊娠しちゃうかものリスク覚悟でドクドク中出しフィニッシュです。

前回もお伝えしましたが、今後たぶん有名になる子です。有名になってからは絶対に見れない映像ですのでお早めにチェックをお願いします。多方面で活躍しているので色々バレたら即削除でアカウント自体も消しますね。

再生用動画は公開用として解像度を落としてありますが、レビュー特典は数量限定でいつもの高画質ZIP前作のレビュー特典シーン(32分高画質)の2本立てとなります。レビュー特典は数量限定で終了させていただきます。

▼作品の詳細
・フレーム:1920 × 1080(公開用は1280 × 720)
・配信時間:38:10(冒頭のサンプル動画を含みます)
・動画形式:mp4

▼レビュー特典
・いつもの高画質Ver
・前作のレビュー特典シーン(32分高画質)

FC2-PPV-2762190 【独占配信】❤️おチ○ポみたいなデカクリ●リス❤️あの有名インフルエンサーが水着オプションで声を押し殺して生中出し❤️

◆レビューを書いて頂いたら、購入後の商品ページからメッセージをください。※購入後の商品ページからメッセージをいただかないと「購入者かどうか、レビューを書いたかどうか」の確認ができません。

◆購入者が多い場合は、順次レビュー特典のご案内をしていきますので、最大で一週間ほどお待ちいただくことがありますが、全員に必ずお送り致しますのでご安心ください。
Date: April 1, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos