FC2-PPV-2763091 【友達関係崩壊】【無修正】仲のいい友達関係だった居ざか屋の看板娘。「私だって女なんだよ」と言わんばかりに淫らな表情でエッチに没頭。愛液溢れるマンコにオモチャをぶち込まれる。

Product description: FC2-PPV-2763091 【友達関係崩壊】【無修正】仲のいい友達関係だった居ざか屋の看板娘。「私だって女なんだよ」と言わんばかりに淫らな表情でエッチに没頭。愛液溢れるマンコにオモチャをぶち込まれる。

※サンプル画像、サンプル動画では知人バレ防止のため顔を隠しております。動画本編では一切ボカシ等はありません。

レビューをいただけたら高画質版をプレゼント♥

4/3(日)まで、990pt!!

皆さん、こんにちはー。

居ざか屋の看板娘ちーちゃんとまた会うことになりました。

明るい笑顔で接してくれるちーちゃんとは、まるで友達のような関係でした。
FC2-PPV-2763091 【友達関係崩壊】【無修正】仲のいい友達関係だった居ざか屋の看板娘。「私だって女なんだよ」と言わんばかりに淫らな表情でエッチに没頭。愛液溢れるマンコにオモチャをぶち込まれる。

前回たまたま軽いのノリでホテルに誘ったらあんなことになり…

若い娘なので性に対して奔放なのかもしれません。

ちーちゃんとの友達関係を壊したくはない、そう思って踏みとどまろうと思ったのですが、いざそういう雰囲気になると挑発するような表情で目を見て誘ってきます。

そんなちーちゃんを前に自分自身の気持ち、及びビンビンに勃起したチンポの躍動を抑えることができませんでした。

出会いがあれば別れあり、友達関係崩壊を覚悟の上でのハメ撮りです。

引き締まったウエスト、張りのあるおっぱい、色白で艶のあるお尻
女性が若いときのみ得ることができる、文句なしのパーフェクトボディ
水に濡れた若い肌は、より一層色気を増し、神々しくさえ感じられます。

「オモチャとか、使ったことない…。」と不安そうな表情を浮かべるちーちゃん
すでにトロトロのアソコはそんな不安を消し飛ばすほど、あっさりオモチャを受け入れます。

じーっと目を見つめながら乳首、チンポを舐めてきます。
普段の明るい笑顔とのギャップが、脈打つチンポをさらにパンパンに膨れ上がらせます。

ちーちゃんとの友達関係を終わらせたくはありません。

しかし、このままの関係が続けばお互い友達には戻れず、気まずい関係になってしまうかもしれません。

できればこのまま時間が止まればいい、そんな風にさえ思います。

そんな理性とは裏腹に、本能が腰を動かせ!ちーちゃんの膣内に種付けザーメンを発射せよ!と命じてきます。

下腹部に強烈な快感が迫ってきたその瞬間、ちーちゃんとの今後のことなど頭にありませんでした…。

今回はレビュー特典として、高画質版とスマホ版をプレゼント

高画質版 3.8GB

スマホ版 1.5B

レビュー後のメッセージより、特典のお受け取りできます。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2763091/

Date: April 4, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos