FC2-PPV-2763179 【個人撮影・中出し】スレンダー美人人妻とカラオケに行ったら、挑発的な服で来たので無理やり露出からの中出し

Product description: FC2-PPV-2763179 【個人撮影・中出し】スレンダー美人人妻とカラオケに行ったら、挑発的な服で来たので無理やり露出からの中出し

FC2-PPV-2763179 【個人撮影・中出し】スレンダー美人人妻とカラオケに行ったら、挑発的な服で来たので無理やり露出からの中出し

困っている人妻の方に、個人的趣味として説明しておりまして、販売目的での撮影はしておりません。
動画によっては強制的な場面もございます。その辺をご了承の上ご理解いただける方のみご利用ください。

※素人個撮になりますので、稀に不愉快に思われるシーンもございますが、
リアルなものなのでご理解ください。

スレンダー美人の人妻とカラオケに遊びに行くことになりました。

当日会うとなんとも挑発的な服できました。

人妻がかがむ度に見える谷間とブラジャー。

後ろは背中がぱっくり開いており、これは完全に誘っているのだろうと判断。

ホテルに移動するのも面倒だったので、カラオケルームでちょっかいを出し始めたら

誘っているわけではなかったようですが、こちらはもうその気になっていたので

無理やり露出やフェラをしてもらいました。

そしたら人妻もその気になってきたのか、隠部はぐちょぐちょに濡れていました。

まさかカラオケルームで中出しされないだろうと思っているようだったので、

そこはしっかり中出しフィニッシュしたら放心状態になってました。

※リアルな人妻の記録になる為、顔バレの可能性がありますので、早期終了の場合再販もありませんのでお早めに。

※相手には個撮で個人使用ということで撮影許可を得ていますので顔バレ防止のため、
レビュー特典にて本編高画質版を配信しております。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2763179/

Date: April 8, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos