FC2-PPV-2767383 18歳の無垢な少女はまだまだ純粋無垢だった。純情マンコは今回も精子で汚されたのだった・・

Product description: FC2-PPV-2767383 18歳の無垢な少女はまだまだ純粋無垢だった。純情マンコは今回も精子で汚されたのだった・・

久しぶりに連絡をくれたちえちゃん。

女の子は忘れたくらいに連絡をくれます。

前回、突然の中出しに戸惑いを隠しきれなかった彼女。

許してくれたのか忘れたのか。いずれにしても連絡くれて興奮です!

色白でスレンダーで美乳。まさにドタイプなちえちゃんは、今回も健在。

まだ社会の黒いところを知らない純粋無垢な話し方と笑い方で場は和みます。

FC2-PPV-2767383 18歳の無垢な少女はまだまだ純粋無垢だった。純情マンコは今回も精子で汚されたのだった・・

二回目の撮影で慣れてきたかというとそういうわけでもなく、

はじめて使うおもちゃにも、得体のしれない何かを見るようなまなざしです。

相変わらず素人特有の脱げと言えば脱いで、舐めろと言えば舐める。性ド隷状態です。

前回もそうでしたが、高●時代の甘酸っぱい記憶が蘇ります。

覚えたてのSEXってどうしてあんなに素晴らしいんでしょう。

こんな純粋な、クラスにいても目立つタイプじゃないちえちゃんの放課後の映像。

学校の友達もまさかちえちゃんが!そう思って気づかないレベルなのではないのしょうか?

そう考えるとさらに高まり、腰がとまりませんw

最後は中出し。事後はやっぱり虚無の放心状態。

今回の購入者レビュープレゼントは【顔射ハメ撮り映像】【高画質映像】です。
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

レビューお待ちしています♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2767383/

Date: April 3, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos