FC2-PPV-2767640 【本物】三●商事 広報部 溢れるほどの無許可大量中出し

Product description: FC2-PPV-2767640 【本物】三●商事 広報部 溢れるほどの無許可大量中出し

FC2-PPV-2767640 【本物】三●商事 広報部 溢れるほどの無許可大量中出し

サイズの関係で高画質版載せれないため特典で全記録送付です。

-特典内容-
サイズ:約7GB
時間:約1時間
フレームレート:1980×1080
ビットレート:13900kbps

購入前顔出しのため長く載せられる商品ではないです。

急に非公開になる場合がありますのでご承知下さい。

【ご覧の皆様へ】
◆シナリオ・台本・打ち合わせ等は一切ありません。

◆サンプル映像に含まれるブラー処理や字幕等に関しては一切ございません。

◆撮影に関しては『個人観賞用』とだけ本人には伝えております、
皆様も観賞用以外の購入はお控えください。

◆社名露骨に表示しております、嫌がらせ行為等はお止めください。

◆カメラ一台のみ、照明器具等一切ありません、撮影方法に関しては素人手持ちカメラ一台のため
個人物に抵抗ある方はご購入お控えください。

◆購入前被写体保身のため、顔出しは本編のみとなります。

◆被写体の容姿、年齢、本編内容、製作費等を踏まえての価格設定です、値下げする予定は一切御座いません。

◆取れ高にこだわらず彼女自身の全てを楽しんでる作品です。


◆嗜好される方には「購入してよかった」と全ての皆様へ楽しんで頂ける作品創作を心掛けております。

【概要】
この世のモノとは思えないほどに綺麗すぎる顔立ちをしています。

容姿端麗で清廉潔白、才色兼備を全て兼ね備え、性格もとてもおしとやかで謙虚な子です。

将来教師としての道も十分明るいでしょうね。

複雑な事情により事情により緊急で支援しました。

顔立ちももちろんですが、本編中盤辺りから露になるこの子の身体や陰部を見ていただきたいです。

全てが本当に綺麗です。

引き締まったカラダと純白な肌、マシュマロのようなFカップのおっぱいは

中/学時代から大きくなり始めたようで、母/親譲りだそうです。

こんなの同じ女子にも羨ましがれるでしょうね。

モデルや女優さんとかにもなれそうな顔立ちや身体つきですが、芸能系には本人全く興味がないみたいです。

こんなに綺麗なのに凄く勿体ないと思います。

膣も真っピンクでとても綺麗です。

仕事がとても忙しいようで、セックス自体数年ぶりだそうです。

ここまで来るとほとんど新品未使用の処女ですよ。

激しい体位で突き続けましたが、経験したことのない体位もたくさんあったようでした。

声もしっかり出ていて濡れ感もかなり良好です。

初めての様々な体位でセックスした事が、かなりの刺激だったようで

激しく運動させられた経験に終わった後も

落ち着きを取り戻すのに必死になってる姿がとても可愛かったです。

私もこの日のためにかなり溜め込んで挑みましたので

うっかり出た精子の量がとてつもない量でした。

初中出しだったみたいで最後硬直してしまっています、それに無許可だったので。

ですが事後ダラダラと膣から溢れる精液もしっかりと収録してきました。

私の人生の中でも大きな大きな

想いのある作品だったので

皆様へ共有できる事が本当に嬉しく思います。

これだけピュアで繊細で美人な子は初めてだったので。

やはり援助に手を出す子は、どこか少し闇を感じるというか

何か普通の子にはない卑しさというものがあるのですが

彼女は違いました。

ここまで純粋な子と出逢えて

生きてて良かったなと思えるレベルでした。

個人観賞用とだけ伝えておりますので、彼女には伝えず

そっとFc2に置いておこうと思います。

価格は決して安くはありませんが、自信があってのこの価格です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

注意事項最後にお読みください。

・当映像はFC2の当アカウントでのみ利用できます。
・他のウェブサイトでの使用は固く禁止しております、またその視聴も禁止しております。
・FC2または他のウェブサイトでコピー/再販/出版物を見つけた場合はご足労をかけますがご連絡いただけると幸いです。
・版権は当方が所持しているためため、根拠のない虚偽の削除依頼はFC2側より厳しく対処していただきます。
・女の子の保護のためぼかしを加え、サンプル画像を減らしています。
・素人撮影ですのでご理解お願い致します。
・コメントで特定の団体や地名など個人の特定につながる書き込みご遠慮下さい。
・初撮影のため流用の可能性が非常に高く、本商品は限定販売とさせていただきます。
・法律や条例に違反することは一切行っておりません。
・無断転載流出に対しては厳しい対処をします。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2767640/

Date: April 11, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos