FC2-PPV-2769451 【個撮70】完全顔出し都立K①超ロリスジパイパン② 逆さ野外露出と連続中出しから何度も入れ直してお掃除フェラ

Product description: FC2-PPV-2769451 【個撮70】完全顔出し都立K①超ロリスジパイパン② 逆さ野外露出と連続中出しから何度も入れ直してお掃除フェラ

FC2-PPV-2769451 【個撮70】完全顔出し都立K①超ロリスジパイパン② 逆さ野外露出と連続中出しから何度も入れ直してお掃除フェラ

K①で身長160のロリスジパイパンの子です。黒髪清楚系で細身なスタイルに綺麗な形のDカップです。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。サンプル動画は2分あります。

今回のメインは昼と夜の野外露出です!
最初はプリクラ撮影で前からのいつも通りの撮影と逆さを撮っています。この子の下からのスジ〇ンの逆さは撮りは最高だと思います。

今回は少し変わったシーンを撮っています。デパート内の複数個所で逆さを撮っています。エレベーター内や複数個所に立たせてその様子を別カメラで撮ってワイプで入れてあります。
マンション階段では登るシーンで逆さを撮ったあとは通路を歩かせて前からのスジ〇ンをばっちり撮っています。階段を降りるシーンも前から撮っています。

移動中車内は昼と夜を長めに撮っています。昼間はスカートを擦り上げているだけですが夜は車内で全裸M字や開脚をさせています。
家電量販店では今回はあまりうまく撮れなかったので少しです。

そのあとはいつもの高速道路上の道と歩道です。素っ裸で歩かせて前からのスジ〇ンをばっちり撮っています。
いつもと違う公園の歩道でも素っ裸で歩かせて前からのスジ〇ンを長く撮っています。
ここの公園では滑り台前で立たせているシーンと滑り台上での裸M字をさせていて、M字スジ〇ンの寄りもあります。大きな公園でランニングをしている人がいたのであまり長くは撮れませんでした泣
前からのスジ〇ンが綺麗に撮れている全裸ウォーキングはいつもより長めなのでよいシーンになっていると思います。

ホテルはいつも通りの内容です。ソファーで軽くM字を撮ったあとはベットで1ショットを一通り撮ったあとは正常位、バック等しています。

1回目の発射は正常位で中出し後に逆流してきた精〇を再度おま〇こに押し戻して何度も入れ直してからの逆流を撮っています。そしてこの子では初めてのお掃除フェラをしてもらいました。絞り出しながらお掃除フェラをしてもらったので途中でお口からどろっと垂れているのが撮れました。人生で初めてのお掃除フェラだったようですが頑張ってしてくれました。
2回目の発射も正常位で中出しでここはしっかり逆流を撮ってそのままM字のまま長尺でお〇んこを撮っています。

今回4カメ体制でマルチアングル構成です(ワイプ多め)
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル

■本編の内容
野外露出/普通画質版

【レビュー特典】
「レビュー」をつけていただいた方にはレビュー特典動画があります。

■レビュー特典動画
ホテル内/高画質版

個人情報や場所が分かるような書き込みご遠慮下さい。
出演者は身分証確認により18歳以上である事を確認しています。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。
完全オリジナル作品のため二次利用・他サイトへのアップは固くお断りします。
他サイトへの不当アップを見つけて連絡をいただいた方にはお礼をさせていただきます。
出演者及びカメラマンは素人の個人撮影でプロではありませんがAV並みの画質なのでびっくりしないで下さい。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2769451/

Date: April 5, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos