FC2-PPV-2774554 【個人撮影】宝飾店勤務の32歳結婚8年目の奥様 久しぶりの再会に心も体も丸裸にされて・・・

Product description: FC2-PPV-2774554 【個人撮影】宝飾店勤務の32歳結婚8年目の奥様 久しぶりの再会に心も体も丸裸にされて・・・

FC2-PPV-2774554 【個人撮影】宝飾店勤務の32歳結婚8年目の奥様 久しぶりの再会に心も体も丸裸にされて・・・

4/6まで300ptオフです。

過去に何度かお相手してもらった奥様です。

これから、皆様のご要望が続けば、奥様との歴史を築いていきたいと思っております。

以前は、私達の取引先の宝飾店に勤務されておりました。

お会いしてない間に、お嬢様を出産されて、暫くご家庭に。

子育てが落ち着いて、お仕事復帰。

勤務先は変わったのですが、引き続き宝飾店に勤務されているそうです。

久しぶりに連絡をくれた理由、それは、

「女としての喜びを、体が求めているから・・・」

高級時計店勤務の旦那様との絵に描いたような幸せな暮らしですが、

ふとした時に考えるのは、硬くて太い肉棒の事。

そんな淫乱さが増して戻ってきた奥様・・・

とても素敵でした。

特典:
購入後に、コメントを書いていただいた方には、高画質版を差し上げます。

注意事項
★完全オリジナルの個人撮影動画です。
★アダルトビデオの様な完成度・画質を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論その他のサイトでのコピー・転売・投稿を発見された方はご連絡いただけると幸いです。
★商品の性質上、予告無く販売中止する場合もございます。

この作品は海外法人にて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演承諾、作品の著作権は、全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2774554/

Date: April 7, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos