FC2-PPV-2776698 ★本物ですが驚かないでください!!★輝かしい経歴をもつ18歳卒業生ハーフ美女とホテルでハメ撮りした極秘映像を一挙公開★

Product description: FC2-PPV-2776698 ★本物ですが驚かないでください!!★輝かしい経歴をもつ18歳卒業生ハーフ美女とホテルでハメ撮りした極秘映像を一挙公開★

皆様初めまして。【無名な男】と申します。

輝かしい経歴を持つ18歳卒業生ハーフ美女登場!!
★★★お客様各位へ重要事項★★★

こちらの商品は紛れもないプレミア映像となります。
その証拠として下記には女性の輝かしい経歴の写真も添付致します。
又購入者様にはモザイクなしの本物〇5歳当時現〇のレースクイーン写真もプレゼント致します。

但し今回の商品

ロリ、巨乳が好きな方には向きません。

その為ご購入をお控えください。

買って損したと言う気持ちにはなってほしくない為、はっきり書いておきます。
しかしながらかなりのプレミア映像でもございます。

他社の偽の芸歴や偽造証拠の肩書に騙され損をすることのないようご注意ください。

★★★凄い経歴★★★→経歴欄につきましては身バレする為数日で削除します。

①日本発!!〇5歳にして有名レーシングチーム、レースクイーンに抜擢※〇5歳当時、並外れたスタイルをもつ美女としてメディアで取り上げられる↓
FC2-PPV-2776698 ★本物ですが驚かないでください!!★輝かしい経歴をもつ18歳卒業生ハーフ美女とホテルでハメ撮りした極秘映像を一挙公開★

②現〇J〇3年で県代表としてのミスコン優勝↓

2022年3月高〇卒業とともに超有名海外ブランドのモデルとして大手モデル事務所にスカウト、抜擢され今後活躍予定。

★★★厳重警戒★★★

この映像は彼女の未来にかかわる映像の為個人観賞用としてご覧いただける方のみご購入をお願い致します。

早期割引が更にお得

4/6→→20000円
4/7→→21000円
4/8→→22000円
4/9→→23000円
4/10→→24000円
それ以降→→→→25000円

・・・・・知り合った経緯・・・・・

都内での路上ナンパ。
声をかけるまでは18歳の現役生だとは思いませんでした。
そして仲良くなるうちに彼女の物凄い経歴も知りました。
年上好きな彼女は僕に興味があったみたいでホテルに誘うことも難しくなかったです。
エッチも好奇心旺盛で色々なことに興味があるようで今後沢山のことを教えていきたいと思います。

プロフィール

さゆみ 18歳 ハーフ美女

身長  175㎝

体重  60弱

バスト Bcup

陰毛  なし 仕事上どんな服にも対応できるよう処理をしているそうです。

コメント
ハーフで生まれたことによって18歳にして完璧な美貌を備えた卒業生。
年齢を聞かれなければ決してわからないその完璧な顔立ちはまさにモデルとして生まれてきた証。
しかししっかりしてそうな顔をしていても中身はまだ18歳。
好奇心旺盛で僕のことを好いてくれてたので思う存分撮影しその美貌をカメラに収めさせて頂きました。

動画内容

本編私服でのトーク、制服姿に着替えさせゴムありSEX映像

動画時間  1時間29分37秒 MP4  1920×1080
※購入後のダウンロード映像は流出防止の為あえて画質を落としております。

高画質&特典希望の方は下記をご覧ください。

★★★★★購入者様レビュー特典★★★★★

①本編高画質映像
②ボディコンを着させてのデンマオナニー、初めての生中だし映像【約33分】
③〇5歳当時のレースクイーン写真

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※尚特典の受け取り方法の方法につきましては購入後に記載の購入者メッセージをご覧ください。

※作品掲載について。

作品掲載にあたり著作権は動画作成、制作した【無名な男】にあり出演者の18歳以上の年齢確認、コピー、同意書を制作の上、掲載しております。

又作品はご購入者様だけの個人観賞用とし、無断にて転載、販売、流失、アップロード等一切禁止しております。

ご購入の際は必ずお守り頂くようお願い致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2776698/

Date: April 9, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos