FC2-PPV-2777644 【個人】ママ友と優雅に団欒する美人妻を連れ去り、お子さんの勉強中に巨根で、、、

Product description: FC2-PPV-2777644 【個人】ママ友と優雅に団欒する美人妻を連れ去り、お子さんの勉強中に巨根で、、、

 

FC2-PPV-2777644 【個人】ママ友と優雅に団欒する美人妻を連れ去り、お子さんの勉強中に巨根で、、、

※素人の個人撮影です。過度な期待はしないでください。
※倫理的観点でこの動画を見て不愉快に思う方もいると思います。ご購入される方はよくお考えください。

僕の長期不在をいいことに借金を返さず逃げようとしていた人妻が公園でお子さんといるところを見つけたので連れ去りました。
この人妻は借金も返さず、優雅にママ友と公園で団欒していたようです。

リスクを考えて、多目的トイレで済ませようとしていたところ、
心配したママ友がトイレの扉を開けようとしてきたのでかなり焦りました。

行為を終えたあと、最近ツイッターで知り合った巨根大学生がどうしてもこの人妻としたいというので、人妻の自宅に行きました。

途中、子供が勉強を始めてしまいましたが、
時間がなかったので後ろから犯させました。

子供に勉強を教えながら、大きな他人棒をしごく姿が非日常的でとても興奮しました。

最近この奥さんはInstagramで活動し、ママさん向けの商品を売ってるみたいです。
金も返さずになめてますね。そのうち、このアカウントも晒します。

※正義感の強い方は購入するのをやめたほうがいいです。
※お子さんの声が入ってしまっていますが、気になる方はご遠慮下さい。
※本篇は個人を特定出来る場所に一部モザイクをかけています。

◎レビュー特典(~4月11まで)

【未公開映像】
・奥さんとお子さんが遊んでいるところ…
→奥さんの生の声を聞けます。

・中出しされたまま、子供が起きてしまい寝かしつけようとする奥さん
→中出しされた精子が垂れ流れているのがわかりますね

過去の作品と同じように、レビュー特典はこの期間が過ぎましたら【完全に削除】します。
自分のリスクを減らしたいからです。

購入後はすぐにダウンロードをお願いいたします。

ツイッターのフォローをしてくれた方に限定コンテンツなどをお送りしています。
フォローの方宜しくお願いいたします。

こちらから
メインアカウント
連絡取れなくなった時用
サブアカウント

——————————————
レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはごご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2777644/

Date: April 8, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos