FC2-PPV-2778491 【個人撮影】37歳熟女人妻の円熟美 完全版

Product description: FC2-PPV-2778491 【個人撮影】37歳熟女人妻の円熟美 完全版

 

FC2-PPV-2778491 【個人撮影】37歳熟女人妻の円熟美 完全版

☆こちらの商品は下記の2パートを1タイトルにまとめた内容となっております。
☆単体で購入するよりも、30%お得になっております。

前半:

どスケベ奥様は、37歳となりました・・・

いい感じの熟れ具合と枯れ具合。

そして、どこにでもいるような雰囲気と崩れた体。

そんな普通の主婦のたっての希望で2本の肉棒を用意させていただきました。

せっかくだからと、生感触で2本の肉棒を味わい尽くす奥様。

そうなれば、こんな締まりのいい膣に外に出すという選択肢はありません!!

最後は2本分のザーメンが膣から溢れて絶景です!!

後半:

奥様との宴はまだまだ続きました・・・

まだ火照っている体は鎮まりません。

「まだ時間ありますか?また戻ってきていいですか?」

2本の肉棒に暫し休息を与えて、戻ってきたいとの懇願されました。

一旦、家で用事を済ますために出かけた奥様を待つこと2時間。

やる気満々の奥様は、再び2本の肉棒に股を開きました・・・

** セット商品には個別に購入した際の特典動画は付いておりません **

ーーーー注意事項ーーーー
★この商品はオリジナル者様からの許可販売作品です。
★完全オリジナルの個人撮り動画です。
★AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
★プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
★急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人にて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演承諾、作品の著作権は、全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2778491/

Date: April 11, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos