FC2-PPV-2780977 【個撮71】顔出し21歳 清楚ハーフ系スジパイパン⑤ 逆さ露出と連続中出しからお掃除フェラ

Product description: FC2-PPV-2780977 【個撮71】顔出し21歳 清楚ハーフ系スジパイパン⑤ 逆さ露出と連続中出しからお掃除フェラ

FC2-PPV-2780977 【個撮71】顔出し21歳 清楚ハーフ系スジパイパン⑤ 逆さ露出と連続中出しからお掃除フェラ

清楚ハーフ系で超スリム体系の子の5回目の投稿です。個撮39、44、61、67の子です。
21歳、身長150、体重37の超細身の色白のハーフ系のスジパイパン子です。
サンプル動画とサムネは目線モザイクとなりますが本編は顔出しです。マスク着用ですがキス、フェラ、乳首舐めの等のシーンはマスクを外しています。

今回は最近している逆さ露出を撮りました!
最初はプリクラ撮影でいつも通りの撮影と逆さを撮っています。

駐車場の階段では逆さを撮ったあとは少し変わったシーンを撮っています。デパート内のト〇レに1人で行かせて自撮りをしています。個室内でくぱぁ等しています。
そのあとはマンションの階段でまた逆さを撮っています。昼なのもありスジ〇ンがばっちり撮れています。
いつもの家電量販店も今回はうまく撮れていると思います。移動中車内は夜でパンツを履いたままのM字です。

ホテル内はいつも通りの内容です。1ショットを一通り撮ったあとはいつも通り正常位、騎乗位、バック等しています。バックやフェラシーン等は多めにワイプを入れています。

1回目の発射は正常位で中出し後に逆流してきた精〇を再度おま〇こに押し戻して何度も入れ直しています。すごい溜めていたので逆流がかなりよく撮れています。最後はいつも通りのお掃除フェラでバックアングルでは逆流した精〇がお尻にまとわりついています。
お掃除フェラは1カメ斜め横→手持ち主観→バックアングルの3段構成でそれぞれワイプを入れてあります。
2回目の発射はバックで中出し後は逆流を撮っています。最後はそのままくぱぁをさせて1回目と同様に精〇がまとわりついたおま〇こを長尺で撮っています。

今回4カメ体制で各カメラのよい個所を流す構成でワイプ多めです。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル

■本編の内容
野外とホテル内/普通画質版

【レビュー特典】
「レビュー」をつけていただいた方にはレビュー特典動画があります。

■レビュー特典動画
マスクを外したシーンと2回目/高画質版

個人情報や場所が分かるような書き込みご遠慮下さい。
出演者は身分証確認により18歳以上である事を確認しています。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。
完全オリジナル作品のため二次利用・他サイトへのアップは固くお断りします。
他サイトへの不当アップを見つけて連絡をいただいた方にはお礼をさせていただきます。
出演者及びカメラマンは素人の個人撮影でプロではありませんがAV並みの画質なのでびっくりしないで下さい。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2780977/

Date: April 12, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos