FC2-PPV-2787433 【※学校バレ】本物処女だった10代現役生。可愛すぎる小動物系美少女の思春期の体が快感に震える瞬間。人生2回目のセックスで感度爆発、発育中マンコに人生初の大量中出し。

Product description: FC2-PPV-2787433 【※学校バレ】本物処女だった10代現役生。可愛すぎる小動物系美少女の思春期の体が快感に震える瞬間。人生2回目のセックスで感度爆発、発育中マンコに人生初の大量中出し。

※本商品を拡散させないでください。
※ご理解のある方のみご購入ください。

皆様こんにちは。前科3犯、借金2000万円、マッスル・キング次郎です。

皆様のご記憶にも新しいかと思います。マッスルキング次郎が2022年の第一弾作品としてお届けしました葵ちゃん。

10代現役生。美形でスレンダーの美少女。しかも処女でした。

一度もオチンポをおマンコに挿入したことのない未発達系少女という極上の上玉をお届けさせていただきました。

一目見ただけで優しい性格が読み取れる癒し系の美少女です。おっとりした性格に礼儀正しく人懐っこい笑顔が魅力的な葵ちゃん。

笑顔・性格の良さ・人懐っこさはまさに天使と表現できる程です。捕まるリスクがあっても彼女とセックスがしたいと思う程でした。

そんな葵ちゃんから連絡がありました。

「学校の先生に呼び出されました…動画がバレてしまってて…とても困っています….。流出させたんですか…??」

本作は前回のすぐ後に収録できたものです。しかも中出しを解禁させました。

これが彼女の最後の作品となってしまいます。しっかり見届けてあげてください。

早いうちに削除されてしまう可能性は高いです。お早めにご視聴ください。

FC2-PPV-2787433 【※学校バレ】本物処女だった10代現役生。可愛すぎる小動物系美少女の思春期の体が快感に震える瞬間。人生2回目のセックスで感度爆発、発育中マンコに人生初の大量中出し。

その小動物系の可愛らしい雰囲気からは想像もつかないほどの色気が解き放たれています。

葵ちゃんを見た瞬間から勃起が止まらなくなりました。

彼女は正真正銘の処女でした。若干の痛みに耐えながらも人生初めてのセックスを楽しんでくれました。

意外にも見た目からして想像もつかないほどの積極性があり、大胆さも持ち合わせていました。

常に相手のことを気にかけてくれる性格の葵ちゃん。部屋に入る時もペコリと頭を下げてくれました。

きっと葵ちゃんが彼女になったら、私のことだけを考えた献身的なデートをしてくれそうです。

そしてベッドの中でも、献身的な愛を尽くしてくれること間違いなしです。

現役生だけあって、非常に幼い顔立ちでスレンダーの少女ですが、

その見た目以上に色っぽさを感じるのは彼女特有の素晴らしい雰囲気です。

滑らかなシルクの様な肌からは、温もりと清らかな天然水ような心地よさを感じます。

華奢な体を抱きしめると敏感に反応する正直なカラダ。処女なのにビクビクと反応します。

そのギャップに発育中の思春期の身体という興奮を覚えました。

渇いたカラダが一瞬で火照ってきている葵ちゃん。腰をくねらせて幼い下着からはシミができてました。

そんな女神のような彼女、性格も最高峰です。超癒やし系です。

常に笑顔をたやさずやさしく微笑みかけてくれる葵ちゃん。早く成長中のマンコが見たくなってきました。

大きく輝く純粋な瞳は潤んでおり、守ってあげたくなります。

可愛い小さなマンコは可愛さだけでなく、大人の色気が放っております。

成長中のマンコを味わうと、最高級の味わいがそこにはありました。

おっとりとした話し方から、時々、頬を赤らめて恥らう横顔に息を呑みます。

私のギンギンに反ったチンポを顔を赤らめながら見つめてくれます。

私の責めに身を任せ、狂おしいまでの快感に酔いしれてほしい。

そう思って貪るように葵ちゃんの体を舐め尽くしました。

甘く溶けてしまうようなひとときが過ぎていきました。

守ってあげたくなるような瞳がとても印象的なお嬢様。

そんな愛くるしい瞳で見つめられながらチンポをしゃぶられたら、それだけでイキそうになります。

葵ちゃんがクラスにいたら、愛くるしい瞳と素朴さのある普通のお嬢さんという印象でしょう。

おっとり優しい癒し系だから自然と恋人感覚で寄り添えます。

葵ちゃんと放課後デートしたい青春時代でした。きっとそれができる男の子がいるのでしょう。羨ましい。

そんな嫉妬心からギンギンに張り裂けそうになるチンポを、奥までジュボジュボと吸わせます。

そして合体の瞬間。人生2回目のセックス。最初の相手は私だったという幸福感。

チンポを生挿入した瞬間の明るく澄んだ瞳は、まだ汚れも知らない輝く光を放っていました。

何かを訴えるようにこちらを見つめてくる葵ちゃん。苦しそうな気持ちよさそうな表情で見つめてきます。

こんな可憐な少女を独占したい。彼女を育てた親御さんには感謝です。

よく少女を誘拐して逮捕されるニュースを耳にしますが、理由がここでわかりました。

葵ちゃんを街中で見かけたら誘拐して飼いたくなって当然です。そして毎日生ハメして調教してあげたい。

スレンダーな色白ボディは美肌で包まれており、チンポをガンガン突っ込むと淡いピンク色に変わります。

おマンコからは美しいフローラルな香りがします。

2回目のセックスなのに、指を噛みながら押しころす声を聞けば、快感に悶えてるとよくわかります。

なんともいえぬ征服感と喜びを感じました。これだから10代現役生が大好きなのです。

捕まるリスクがあっても10代を抱きたい。また刑務所に行くのは嫌だけど、それでも現役生とセックスしたい。

それは全ての男の願望ではないでしょうか。

感度良好の美少女です。将来どうなってしまうのか楽しみでなりません。

でも大事なのはこの発育中の今。彼女にとって初体験の相手という忘れられない存在になれたことの喜びを噛み締めながら、

葵ちゃんの生マンコを味わい尽くしました。ギャンギャン喘いでくれる彼女。もう大好きです。

天性の才能ともいうべき好奇心があるのでしょう。

大人の女性へと変わる変貌を垣間見せてくれます。彼女の愛くるしくも色気のある表情をお見逃しなく。

とても優しく、お茶目な一面も最高にキュートでした。

天使のような笑顔に包みこまれ、もう我慢の限界を迎えてしまいそうです。

彼女を見た全ての人は、彼女の虜になること間違いなしです。

極上の美少女と過ごす贅沢なひととき、愛に満ちた幸せな時間。

発育中のつぼみから蜜のように流れる愛の汁。

本物とは永遠であること実感して下さい。

絶対の自信と価値のある作品だとお約束します。


特典では
●【口内フェラ発射】
●【高画質分割映像(2分割) 計5.5GB】
を公開しております

お楽しみください!



(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2787433/

Date: April 11, 2022
JAV Actress: Amateur

Related videos